gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリVS早希@OBPのグッズきてます。

f:id:gavangavan:20130806075838j:plain:w300:right今週土曜日に開催する、詐欺ちゃんとの対決イベントのグッズができあがりました!
今回も気合い入ってます!
手加減なんてしません!
会場だけの限定発売なのでぜひ、おみやげにどうぞ♬

グッズ先行販売時間:17時~18時
整理券配布時間 15時~15時半
だそうです!
いやぁ〜!
勝つ勝負をするって気分がいいな〜!
小泉チルドレンのみなさんの応援、心からお待ちしています!
たくさんの応援、楽しみにしていますよー!
グハ!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: できあがりました!

写真小さい!!
チラ見せ主義ですかそうですか←。Tシャツはピンクですねえ。たまには少し高くてもいいからフルカラーのにしてもいいと思うんですけどね。個人的にはいつぞやの早希単独のときのアスカブルーとインターフェースレッドのはいったシャツはお気に入りなんですが。マフラータオルは毎度謎で、ロックのライブでスタンディングで大騒ぎして汗だくってライブに必須なものであって、なんでお笑いライブにこれがいるのかちんぷんかんぷんなんですがまあいいでしょう←。

それよりも。

またかよ!キーホルダー11種!!

コンプ主義、倉庫業者のみなさま、ご心痛お察し致します←。確率の話はやめておきましょう。10人くらいとアライアンスを組んだほうがきっと良いかとおもいます。

整理券配布はまた早い時間ですねえ。もうあまっていればどれでもいいですんで適当にいこうかとおもいます。前回の堺筋本町のときは余裕こいてたら私の後ろで売り切れになりましたんで、どうなるかよくわかりませんけれども。