gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第57次エリ早希戦争:本戦まであと2日。

f:id:gavangavan:20130808234434j:plain:w300,rightsmilesongs行って来ました〜


うふふふふ


来週からレギュラーになること請け合いです。♪ヽ(´▽`)/

桜 稲垣早希のブログナイフ: エリさんのラジオ

f:id:gavangavan:20130808234526j:plain:w300,right私の大好きなラジオ番組、スマイルソングスに昨日、敵がやって来ました。
何をしに来たのかと思ったら、私のラジオ番組をのっとるためだった!
戦いはあさっての土曜日…
小泉チルドレンのみなさん、喜ぶ準備はできていますか?
19:00から京橋のOBPホールでお会いしましょう!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 敵が来た。

とか正面から言い放ってますがね、このラジオ10時からだったから電車の中で聞けるかなあとずっと耳を凝らしていたのに一向にでてこず、まあ途中であまちゃん潮騒のメモリーが聞けたので(CD買ったけど)それはそれでよかったのだけれど、駅でおりてさあバイク乗って帰るかあというところで「いよいよ登場」とかいうアナウンス。もちっとはよでてくんないとー。

まあでも結局どっかで聞いたことあるようなトークが展開されたようなので(すくなくとも後半は完全にそうだった、タクシー運ちゃん怖い、声つぶしてタクシー乗るネタなど)まあいいです←。

決戦まで2日。しかしほんとに決戦になるのかどうなのか、このところ互いに決定打にかけるだけに(鼻毛くらいだなダメージあったのは)、もやもやーっとなったら困ります。ちゃーんと隠し球は用意しておいてもらわないと。