gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中ですが、やっぱり動画が茶番すぎる。

f:id:gavangavan:20130909200453j:plain:right,w350おはようございます
皆さんコメントありがとうございました
朝起きてめちゃくちゃ
寒くてびっくりしました
すでにダウンが手離せません


しかし今日は始まったばかりです
昨日実は大雨が降りまして、
旅的に大変でした
雨、多い気がします
またマイクが壊れないように気を付けたいと思います


そして、今朝の出目がもうとんでもないことです
動画見れるかたは見てください
いい方の出目なのか
悪い方のなのか…
どちらにとるかはあなた次第です…
ふふふふふ

あっ
どちらにしてもコメントは絶対ほしいです
宜しくお願いします

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: コメントありがとうございます!

というわけで旅中ですけれども。昨日はいい天気であたたかったらしいのにロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 予告通り旅に出てます!、今日は寒いみたいですね。スイスマッターホルンのパラグライダーはこれからなのか、いずれにしてもアルプスにまた逆戻りしているわけでそら寒くなるだろうなという感じはします。

で、ですね。前回(前々回?)の旅から旅ブログに動画が張られるようになったわけなんですが、もうしょっぱなからやばいな~とは思ってたわけですけども、案の定茶番化が加速しております。1なら1だといって見せたほうがコメ募集には有利なわけで、これまでもそうしてきてるわけですから、ことさら、どっちなんでしょうねー?的なことやってる時点でもうそういう危機ではなかろうことは容易に想像ができるわけです。これはもうあれですね、

やばいやばい詐欺

とでもいいましょうか。いまどのくらい資金が残っているのかはよくわかっていませんが、OAを見る限りは10万金を持っているわけで1が出ない限りはそうそうエライことにはならんだろうと思われます。どうせならもっと深刻そうな表現をしてほしいものなのですが、どうもこの御方の過剰リアクションはことごとくヤラセ・茶番にしか見えないのは、もうこれまでの数々の悪行行いのツケが回ってきているとしかいえないような、いうなればもう

因果応報

とでも言う他ない仕儀であろうと思うわけです←。もう少し苦境に追い込まれたほうが動画も見応えがあるというものではないかということで、いまならどこまでも意地悪になれる自分が怖い←。

さてさて、OAのほうはというと親玉Dの引退にともない後を引き継いだ2代目Dの名称がなにやらチャラDで決まった模様で、OAでも旅ブログでもチャラDで通してる感じです。しかしですねえ、OAでの様子を見る限り(つっても一瞬しか映ってないですけども)そんなにチャラくないってのが致命的な気がします。むしろ親玉のように知識をひけらかす系に見えたりするのですが、うーむキャラ立てに失敗しつつありゃしませんか。チャラというならいっそ現地の女性でもナンパするくらいの勢いを出したらどうなんだと思ったりもします。カメラも見飽きた見慣れた女帝さまなぞ映さずに、道行く先々の綺麗どころの女性のショットを狙ってもらうほうが、視聴者的にも目の保養になってありがたいなあとか切に思うわけですがどうなんでしょうか←。