gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

来年2月単独きました。次回は東京先行のち大阪の2回。

告知の教らせ〜♪ヽ(´▽`)/


今日のニコニコ動画で楽しい告知をします♪


やっとこさ決まりましたので楽しいお知らせ聞いてください(*^^*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: ニコニコ動画で

ということで、これはなんだ?単独か?という憶測が一番多かったわけですが、今日のニコ生にて告知来たようです。

1)東京@ルミネTheよしもと 2014/2/11(祝)
2)大阪@大丸心斎橋劇場 2014/2/15(土)

というわけで、2月に単独でございます。今回は東京、大阪の2回のみ!。ついに名古屋が落ちました。しかも東京はルミネですが大阪は大丸心斎橋劇場。前回のNGKからいっきにキャパダウン。ここまで小さくなるとチケットの奪い合いが面倒です。

そして今回の目玉は。

ついに大阪ゲネ地獄脱出!!(違

東京が先で大阪が後です。いやあこれで東京民のみなさまも大阪の苦しみを味わうことができます←。いやだってほんとにゲネなんだよおおお(だから違。

前回は去年の12月だったんですねえ12月にまた単独!。ネタイヴェント新劇場版:R〜YOU CAN(NOT)UNDO。 - gavangavanの日記。1年以上単独がなかったのは初めてではないかという気もしますが(桜時代はちょっとわかりません)、それもこれもヨーロッパ横断のせいですハイ。ここに来て単独ができるということはやはり1月ゴール説が信憑性を増してきます。

ひょっとしたら年末年始SPでゴール生中継とかうっすら期待したんですが、年末年始のチャッターも生であるらしいので、これも可能性としてほぼ消えた模様。どういう形でのゴールになるのか気がかりです。