gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ネタイヴェント〜ファイナリスト作戦、発進!〜ゲスト判明。単独フライヤーもきてますー。

f:id:gavangavan:20131207100141j:plain:right,w300皆さん!!
楽しいお知らせですよ!!
なんと、
単独イベントが決定しました
2013年に温存したパワーを、
2014年の2月に
ドカーンとぶつけますよ

2月11日 東京ルミネtheよしもと ゲスト フルーツポンチさん
2月15日 大阪 大丸心斎橋劇場 ゲスト 麒麟さん
です!

今回は東京が先で大阪で後です
いろんなパターンでやってみます
そして今回もゲストが豪華です
絶対楽しいこと間違い無しです

そして、
なんと今回は私が以前からガチで一緒にコンビを組んでみたかった
あの謎の人物との
コラボも
(あ、エリさんではないですよ〜
エリさんはコンビではなく天敵ですからね)

そして、今回も女性専用シートを作りましたので利用してみてくださいね

ということで、 
サードインパクトを起こしますのでぜひぜひ観にきてください〜

桜 稲垣早希のブログナイフ: 桜 稲垣早希ネタイヴェント〜ファイナリスト作戦、発進〜

ということで前のエントリあげた1時間後にブログナイフにも出ました。旅ブログにも出てましたね。フライヤーの画像がきております。前回やたらクオリティがあがったなーとおもっていましたが単独フライヤー写真きてます。 - gavangavanの日記、今回のもけっこういけてます。前回のはエヴァQのカラーをフィーチャーしてたわけですが、しかし次回作のタイトルには例のどう読んでいいかわからない記号がついちゃうのでこんなタイトルになったか。

意味としてはもちろんR-1なわけです。2/21でしたか?準決勝がありますんで、3年連続準決敗退の屈辱を雪ごう、そのためには東京をゲネにしてでも(ゲフンゲフン)大阪にテンションの頂点をもっていこうということでしょうか。

問題があるとすれば会場が大丸ってことですが、この劇場はG,H列の中央席はいつもカメラが眼前にそびえ立ちまず舞台は見えなくなる、数々の苦情にもかかわらず興行側はいっさい動じること無く改善もしないという、チケ販売時にはここがある意味逆年末宝くじ状態であります。先行でここをひいてしまったプレミアム会員のみなさまには前もってご愁傷様と申し上げておきたいと思います←。

ゲスト公開されてますね。東京がフルーツポンチ、共演ありましたっけ?いままでに。とかいってたらなんか今日の営業でいきなり共演とかいううわさが。大阪は麒麟。こちらは共演バリ多く単独ゲストもそれぞれお一人ずつ来てもらってましたが今回はコンビで。主演がピンなのでゲストは複数で来てくれるほうが絡みやすくテンポも出やすいのでこれはいい判断だとおもいます。いつも最後のカーテンコールでのトークのギクシャクぶりがもう気になってしゃあないので←。

で、気になる謎の人物とのコラボってのはなんなんでしょうか? アレですか?

エル・シュリケンさんですか?www。

第5回沖縄国際映画祭。デルシネってなに? - gavangavanの日記
これは特撮もんだったのか!:エル・シュリケンVS悪魔の発明 予告。 - gavangavanの日記

なんかそういえばどっかで再上演するとかいう話もみましたね>あのデルシネ。
ということはあのスーツ姿の捜査官役で登場ってことですよね期待あげ↑。