gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

明日単独@ルミネのグッズ販売告知でておりますが。

f:id:gavangavan:20140210213044j:plain:w500

よしもとテレビ通り新宿店~ルミネtheよしもとではたらくSTAFFのblog~: 【2/11】桜 稲垣早希ネタイヴェント物販☆

みなさま、お久しぶりでございます。前回記事書いたのがいつだったかもう思い出せませんが(しかしエントリ見たらでてるやんけ←)、今週はいよいよひさびさの単独ですねえ。東京ルミネから大阪心斎橋といつもと逆順での公演ですが、今日は東京でのR-1 3回戦参戦でした。新ネタだったとの情報を耳にしておりますが、明日の単独でも見られるネタなんでしょうかね。もともとR-1に向けての今回この時期の単独イベ設定ですからね。どんなもんなんでしょうか。

で。明日のルミネのグッズ販売告知がでております。相変わらず小さすぎてみえねーよ画像のアップロードと今回も鉄板の展開であります。いいかげんに学習したらどうなんでしょうね、といいつづけて早何年。解像度不足の画像から脳内超解像処理できるくらいに目のほうが鍛えられてしまったファンは多いことだろうとお察しいたします。

で。今回の新メニューとしてはエコカイロ@800円。なにがエコなのか買ってみないとわからないところが罠です。そしてブランケット@4000円!これは高い!。買うんですか?買うんですかみなさん。単色ですけど。なんかつぼみのほうでもブランケットが新グッズで出てるらしいですけど、こちらは予約受注生産とかいうすごい技を繰り出しております桜・稲垣早希と つぼみの毎日開花宣言!!: 金沢 沙里衣。お値段は同じですねえ。

Tシャツが黄色ってのがこれまでのラインナップからするとちょっと新しいかもしれませんが、なんか黄色って女帝さまよりはエリ姉さんっぽいのですけどどうなんでしょうね。そういえばエリさんのほうはなんか腰の骨を折る怪我をされたとかで、入院はしてないみたいですけど大丈夫なんですかね。ここでどう畳み掛けるのかちょっと様子みたいですが我らが女帝さまのスケジュールは今それどころじゃないので(某超役立たずマネのおかげか単独ゲストまでキャンセルとかいう事態)、すっかり治ったころに是非いじってあげてほしいと思いますけれども。