gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2/15単独@大阪の分です。画像大きくなった。

f:id:gavangavan:20140213234149j:plain:w400,rightイベントグッズです!

東京公演では告知間に合わなくてごめんなさい!
今回も新しいものに挑戦してみました!
このマグカップ!
かっこいいでしょ(^∇^)
黒にピンクがいいですね!
ホットな朝にどうぞ☆
ブランケットは
ファイナリストを意識したデザインです。
肌触りが気持ち良いので
赤ちゃんくるんであげてください☆


そして、
攻めの、
ホットカイロ!


こんなのグッズで見たことない!!
プチって押すといきなりあったかホカロンです(^O^)


そしてTシャツとイヤホンジャックはは
今回もデザインさせてもらいました!
脳みそがのってる、
脳フィーくんです(^O^)


よかったらイベント来てくれた際にぜひぜひ☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: 今回のグッズ!

画像でかくなりました。なぜはじめからできないのかほとほと不思議なんですがおかしいと思わないのかしらん…。

まあいつものことなのでそれはともかく。拡大されてわかったのですが、

脳フィーくんってなに

新キャラつくったんでしょうか。なんかパワーパフガールズにでてきたモジョ・ジョジョみたいなあれですな。単独イベ内で出てくるのか否か、なぞなんですが、いじってあげたほうがきっと買い手も増えるだろうと思われます。

週末は今週も雪らしいですがはたして無事開催となるかどうか。観客が無事たどり着けることを祈りましょう。