gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅再開です。さむそー。

旅ブログ。

こんばんは
もうかなり寒くなってきて秋というか、冬なくらいです。
そんな今日は旅にでております。
今いる場所は関西よりも寒く、
足元から冷え込み
夕方の時点でガタガタブルブルでした。
やはり、この衣装はスカートなので足から腰から冷えていきます

そんななか、私やらかしてしまいました!!
今までの私からしたら考えられないようなこと・・・
大胆かつダイナミックです!!
なので、もしかしたら皆さんが私の行動を見て
コメントが減っちゃうかもしれませんが、
私も人間・・・
どうか大目に見てほしいのです
というような状況です。
さて、この行動が自らを苦しめることにならないことを祈って、
今日は眠りにつきたいと思います。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 初の試み・・・反抗期!?

うーん、なんか派手にやらかしたということなんですが、
散財しましたか?

タイトルが反抗期とあるので、親玉Dにむかって昂然と反旗を翻したのかもしれません。コメントが減っちゃうともありますんで、たぶん資金をつかったその使い道なのかもしれませんが、寒そうですからね、あったかい上着関係を追加した可能性はありますよね。ピンクのダウンはありますが、あれは四国のときの白ダウンとちがって、丈が短いので足がかなり寒いのです。あの白ダウン、なんでもらえないのか派手に不満ですが(-"-#)、どうせなら暖かいダウン新調しちゃったっていいですよ。6出て資金があるならなおさらです。ばばーんと派手にイイヤツ買っちゃえばいんです。

それでもって宿の資金がなくなったらどうなんだ、ってのはありますが、いっそのこと宿は西日本初となるネルカードをとっとと行使したっていいわけです。それならべつに誰にも迷惑をかけることなく旅遂行できますし。手持ちのカードはしかるべき時に切っていくほうが健全ですよ。四国だって3枚のうち1枚は余っちゃったわけですからね(なんで持ち越せないんだよ(怒))。

てなわけで、旅再開です。みなさまコメントの方をお願いいたします。1が出る危険は常にありますんで、ハイ。

追記:


ああ、フルカードっ!!。

フルカードがらみだった可能性は大いにありそうです。問題はフルカードまた売ってて買ったんなら初ではないので、初めてで反抗したとすれば、あえて買わなかったとかw、その分のお金でなにかやったつう展開はあるかもと思いました。しかし読めませんね。なにやったんだろほんとに?