gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅ブログ再開!来週はカッパ総集編なのでまたお休みみたい!

昨日寝落ちたせいでいまごろですが旅ブログ再開です。


こんばんは
お久しぶりのブログです。
今週のロケみつはお休みということで、
せめてブログだけでも見てもらえたら嬉しいです

さて、まだまだ震災のニュースを目にしますが、
一人一人が出来ることを精一杯やって
協力し合っていくしかないですね・・・。
ブログですが、見てもらえた方に少しでも元気になってもらえれば
という気持ちで書かせてもらいます

一週間休みということで、過去の旅の様子を綴っていこうかと思います。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ブログ再開!

待望の旅ブログ再開ですが、いろいろとまだまだ問題もたくさん残っていて日々事態は進行中ということもありますが、被災地から離れた地域にいる我々はどこかで日常を取り戻す必要もあり、自粛自粛とばかりいってもいられないところもありますから再開は願ったりです。といってもいますぐ旅ロケを再開するという空気でもないというもの事実で、とくに放送圏外では旅の趣旨をどう理解してもらうかがかなり気を使うところであり、旅をはじめたころとはまた別の意味で早希ちゃんおよびスタッフの苦闘のはじまりであるかもしれません。

いっそこと、
サイコロ振って1が出て没収されたら没収額全額被災地への義援金にする
という企画をいれてもいいかもしれません。あんだけのイチ子さんですからさぞかし貢献することになるのではないかという気もしなくもありません。義援金になると思えば、1が出たショックもすこしは軽減されようというもの。局とスポンサーが泣き出しそうなのでたぶんできないかもしれませんけどね。

で、放送は1週間お休みという話ですけど、来週はなんとカッパ利き温度ブログ旅の総集編、ということで実質早希ちゃんの旅はお休みなんざんす!!。早希ちゃん以外の旅で総集編ていままでありましたっけ?スパロウのがあったかもしれませんけど、長編になった桃太郎ドミノですら総集編はなかったはず。異例の扱いですが果たして見る人はいるのか?ww。

さてさて、再開ブログ1回目では先日のロケみつDVD購入特典イベントでの公開収録の話が出てますね。

MCの3人とゲストさんとお客さんでVTRを見てもらってたのですが、
その様子を楽屋のモニターで見ていた私は、
出演者の八光さんやまきさんやチャンちゃんや
ゲストのノブさんの反応を見るのが楽しかったです
それと、なによりお客さんの反応のすごいこと
サイコロの出目が出るたびに「おおー!!」という声が客席から響きました
そして、親玉のいつもの嫌味なコメントがバカウケ
これには、親玉は恥ずかしそうにしていました。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ブログ再開!

なんと!親玉いたんですね会場に!。去年のセルシーイベントの時同様に、天の声ででてくるかと期待したんですが残念ながらそれはなかったんですよね。まさかモニタで我々の様子を眺めていたとはおのれ極悪親玉め。

早希ちゃんが書いちゃってますが、そうです、ゲストはノブでしたw。これについてはすでにスポーツ紙などで写真がでてましたから公開情報ですけど。当日はたくさんの記者・カメラマンが舞台上から出演者なめに客席の写真をとっていたので、日曜日の紙面を飾るはずだったのですが、震災がおこった直後になったためほとんどの紙でオクラ入りしたもよう…。いたしかたないですけど。

この日の収録分の放送は4/7?くらいになりそうですね。この回はかなりスペシャルなことがおこります。なのでみなさんお見逃しなく。これ以上は緘口令につき何もいえませんw。いやそれがなくてもこれはぜひ期待して見てもらいたいところです。ぜひぜひお楽しみに。