gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

覚悟をきめたそうです。

とにかく、
…ということです…。
もう覚悟決めました!
私の20代、すべて捧げます!


プライベートはもう二の次です。


よし、なんでもこい!


もう怖くない!
…いやっ正直怖い!


でも人生でこんなことがあってもいい。
とにかく私は立派になってみやむ―に会うのみです!
皆さん、もし良ければ引き続きどうなるかわからない光景を見ていてください!
これからも宜しくお願いします。

桜 稲垣早希のブログナイフ: と、いうわけです…。


20代全部www。あなたまだ28でしょう。あと2年は続ける気なんですか?まあたしかに、あのヨーロッパ横断ブログ旅のフリップに出てきた国数からすれば、そのくらいかかる気もしますがね。本気でやったらとしたら。

ここで、次回の予告にできてたフリップの画像を見てみましょう。これはwww。オーストリア、スイス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、ポルトガル。合計10カ国!!(初出時ドイツを数え忘れて9カ国にしちゃってました←訂正)。面積としては、だいたいイタリア半島が日本列島より少し小さいくらいだと思えばいいです。どんだけ広いねんヨーロッパw。
…みなさんよく思い出しましょう。西日本横断ブログ旅、中国編は兵庫から出発して、岡山、鳥取、島根、広島、山口の5県。九州編は福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島の7県。合計12県でした。国ごとに通過ポイントが設定されるとすれば、じつに西日本横断の2/3超の規模を持っている旅ということです。
ほんとにやる気なのか!www

どうせ罠として、バチカンモナコリヒテンシュタインなんかも隠しで仕掛けられているような気もします。こうしたら13カ国ですから規模としては西日本横断を超えますw。たしかに30代突入するわwww

そいでもって。みやむーにあう宣言なんかしちゃっていいんですか?w。ポルトガルについたらアメリカにわたって、西海岸からメルボルンまでいくことになりかねませんぞ!。それこそ5年くらいかかるかもしれぬ…。


3部作と言われ、だいぶ前から親玉や周りに(マネージャーさん含め)


「もうこれで終わりです。本当に終わりなので、
 早希ちゃんにはロケみつを卒業して
 また新たな一歩を踏み出し、芸人として、頑張っていってください」


と言われてました
それを聞いて、寂しい気持ちもありましたが
いつまでもロケみつに頼ってばかりはいられない
と、気持ちの整理をしようとしていたのです…


でも、私もゴールする度これまで何回も騙されてきましたから、
一応、なんと言われようと少しは疑っていたのは本当です
そんなこと言ってまたあるんじゃないのか…

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 人生は自分で切り開くもの…ってなんでやねん!!

一応疑ってたのかw。まあそらそうだな、二度あることは三度あったわけですから。あまりに茶番がすぎるので、やっぱ仕込みかな?と思ってましたが、あらためてO.A.見なおしてみると、やっぱガチだわこれwww。ヨーロッパ横断ブログ旅の開始宣言されたときに、ちゃんとOTZになってたwwww。
ありがとうございます!!!しっかりいただきましたww

さて、ルールはいったいどうなるんでしょうかね。為替レートも問題です。つまり1コメ=何ユーロになるのか。いままでの規模でいくなら100コメ=1ユーロでしょうね。移動や宿泊にどの程度の金額が必要なのか、そのあたりの算段もありますし、サイコロはどうなるんだ?というのもあります。1で没収は当然として←、2連続1で強制送還はどうなるのか。そのあたりが明らかになるのは4/12の放送になります。とりあえず来週は、沖縄国際映画祭で早希ちゃんは沖縄なので、何と沖縄からブログ旅を振り返るとのこと。まあ総集編になっちゃうわけですが、ちゃんとスタジオコメをメインにしてほしいですね。なにせ年末年始SPやDVDなどでさんざ我々はみてしまっているわけで、また同じVを見せられてもしょうがない。むしろ早希ちゃんの話をきっちり聞かせてくれないと困ります。もしワイプだったらちゃぶ台ひっくりかえしますからね!