gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-08から1日間の記事一覧

よしもとオンライン:フットボールアワーのオークションアワーに早希ちゃん出演

木曜日の夜よしもとオンラインにて生放送されたフットボールアワーのオークションアワー。ゲストにヤフオクで自腹きってなにか落札してもらうという番組。全編はよしもとオンラインで配信されます(放送の1週間後)が、youtubeにも上がっています。 早希ち…

よってこや阪急茨木店襲撃の模様

先日のよってこや阪急茨木店への襲撃の様子がよってこやブログにアップされています。 この女性は店長さんでしょうね店員さんだったそうです。完全にひいてます。芸能人のテンションはハンパじゃないです。 前々からお伝えしていた稲垣早希統括のGWよって…

みっこさん、大ちゃんに救出さる。

前エントリを編集してほぼ午前4時も近づいた頃、ふとTwitterのTLをみたらなんか様子がおかしい。 そしたら小室みっこさん(@miccorina)がgsssだだだだ以来、またやってくれました。みっこさんの家のガレージに母猫が迷い込んで子猫を出産したので、その面倒…

昨日のふくろとじ

OP 13回目です。前回無料放送つぼみスペシャルで3000人視聴だったのに対して今回は230人でスタート。 早「これで前よりへってたら」 や「減ってたらへこみますね」 結局395人までいったようです。若干増えたか。しかし有料の壁は厚いか。1000人まで…