gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-05-22から1日間の記事一覧

ふくろとじ補完とTBS四国ゴール

今週のふくろとじ - gavangavanの日記 補完しました。はひーっ。あとは今週のチャッターと先週のふくろとじ事故中の数分が私を待っているぅ。 それだけだとなんなので。 今夜は関東地区TBSにて、四国一周ブログ旅のゴール編です。みなさんいっしょにシンクロ…

7と嘘吐きオンライン

ツイッター上で流れてきたマンガ。 7と嘘吐きオンライン これ、すげーイイっ。マンガ読んでひさびさにキましたよっ。ツイッターをつかったストーリーはたくさん出てきてるんだろうけども、うまいとおもう。SNSのショートメッセージでも成立する話かもしれな…

今週のふくろとじ

今日のニコ動はなんか気乗りがしなくて記事書き起こしが進みません。面白くないとまではいわないのですが、いまいち感情移入に失敗した感があります。のであまり書けておりませぬ。あしからずご勘弁を。とりあえず一つ目のふくろとじまで書いてます。残りは…

やっぱりリセットなんですか。

今日の旅ブログ。 はぁ・・・あのときの気持ちを今思い出すだけで泣けてきます・・・。とにかく有馬に帰ることは絶対嫌でした・・・。今まで苦労してクリアしてきた県が水の泡なんですだって、岡山県の倉敷で船に乗ったことなんて、もう遠い昔のことのようで…