gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

やっぱりリセットなんですか。

今日の旅ブログ。


はぁ・・・

あのときの気持ちを今思い出すだけで泣けてきます・・・。

とにかく有馬に帰ることは絶対嫌でした・・・。

今まで苦労してクリアしてきた県が水の泡なんです

だって、岡山県の倉敷で船に乗ったことなんて、

もう遠い昔のことのようですよ!!

またスタート地点に戻ってやり直すなんてありえません

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: ついに!!

つかですね、視聴者だって「やり直す」っていう理解をしてた人は少数派じゃないんでしょうか。クリアはクリアなんだから、たんに現在地点が有馬にもどされるだけで、あとは元いた場所へ直接もどって(その資金はサイコロで稼がないといけないけど)続きをすればいい、それだけでも十分ペナルティになっているんだから、と思っていたはずです。少なくとも私はそうでした。

しかし、以前きていたバレ情報から、どうも通過ポイントまでリセットらしいと思い始めて目の前が暗転しましたわ。それは終わらんでっ!。早希ちゃんは今日のチャッターで西日本はあと5年はおわらんとかいってましたが、マジそんなペースです。だっていままでだって、通過ポイントはひと月に一つクリアペースだったんです。24個もあるんですから、単純にいって2年かかるペースだったんです。去年8月にスタートしてもうすでに5月も末ですよ。

そこへきて6つクリアしたポイントがチャラですから。単純にいって6ヶ月は余計にかかるわけですよ。あーもう、マジですか。

最近ロケみつについて語る早希ちゃんの口調がだんだんダークになっている気がするのは私だけでしょうか。トークのネタにエログロ系が目立つのも気のせいでしょうか(いやそれは昔からw)。