gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-06-17から1日間の記事一覧

6/24福家書店握手会追加整理券配布とのこと。

4chの中の人@4noji_pozoさんのツイート。 6月24日(木)開催の福家書店@新宿サブナート店の桜・稲垣早希のサイン本&握手会の追加整理券配付が決まりました!(※ただし、お渡しするロケみつ本にはサインが付きません)詳しくは福家書店のイベントページ…

6/15のちちんぷいぷいを補完。

昨日旅に出てるはずなのに、ツイッターTL上にいきなり「早希ちゃんキターっ」というツイートが連打されビビったんですが、ぷいぷいにVで出演でした。そのシーンがYoutubeに来てたみたいです。 追記:あっさりと削除されております。間に合わなかった方残念で…

GW放送のあほすきSPの全国放送決定のようです。

リア充全開さこんくんのブログエントリ。 Mr,Ⓧ氏より入電!!『あほやねん!すきやねん!情熱満開 Gun!Gun!Live!』◆総合 6月28日(月) 前2:20〜3:28(日曜深夜)※全国放送(近畿ブロックは別日に放送) ※観覧者募集は終了しています。【曜日対抗…

いまどちらにいらっしゃるので?

旅ブログ更新です。まだ朝コメ募集でてます。 朝1にを出してしまって途方にくれていたのですが、とにかく先に進まないといけないと思い、今日はずーと移動・移動・移動でしたもうお尻がお猿になるくらいの勢いですでもこの旅はどんどん先に進まなければなら…