gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

いまどちらにいらっしゃるので?

旅ブログ更新です。まだ朝コメ募集でてます。

朝1にを出してしまって途方にくれていたのですが、

とにかく先に進まないといけないと思い、

今日はずーと移動・移動・移動でした

もうお尻がお猿になるくらいの勢いです

でもこの旅はどんどん先に進まなければならないので、

今日は本当に充実した時間を過ごすことができました!!

今日一日で、色んな方に出会って

たくさん素敵な思い出も出来ましたよ

写真もたくさん撮りましたので、また載せますね

さて、ゴールはまだまだ先ですが、フル稼働で頑張ります

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日一日でよく日焼けした

これを見る限り3時のサイコロで1は回避できたようですね。もしかすると6が来たかもしれません。

さて、問題は現在地がどこかです。午前中に鳥取で発見ツイートを見つけましたので、それが正しいならすくなくとも午前の段階では鳥取にいたことになります。昨日までで通過ポイントをもしクリアできていれば、今日にも広島は尾道へむかって、ペンディングになっていた、しまなみ海道自転車で走破!に挑めたのですが、あいにくの1で資金0。

移動にはもちろんヒッチハイクという手段もありうるのですが、場所的にいって尾道までの車がすぐ手配できるとも考えにくい。仮に移動できたとしても、資金0なので自転車を借りることが3時までできません。しまなみ海道は全長70Kmあります。しかもかなりアップダウンのあるきつい道路です(橋ですから)ので、早希ちゃんがこぐとなるとどんなに急いでも丸1日仕事でしょう。

そう考えると、1)朝からすでに尾道にいて、朝サイコロの前にしまなみ海道アタックのためにお金を払ったためにほとんど資金0になり、サイコロ1で止めを刺されたがw、雨がやんでからは走ることができた(朝一歩も動けなかったのは資金のせいじゃなく雨だったから)、というシナリオか、2)鳥取から尾道へむけて移動したのち昼サイコロで資金を得て途中までしまなみ海道アタックをかけ、続きは明日にサスペンド、というシナリオか、3)はたまた鳥取の通過ポイントアタック中か、このくらいが考えられるシナリオだろうと思われます。

朝コメの募集がかかっておりますので明日も旅ロケ続行でしょう。いつもどおりなら昼コメ募集までかかって帰阪じゃないかとおもいますが、さてさて。