gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

また1が出たー。

まさかの昨日から旅に出ている早希ちゃん。今週旅というのは大方の予想通りだったわけですが、火曜から出るのは久しぶりです。今日,明日と3日連続なのかもしれません。

旅ブログを見る限り資金は蓄えがあったようですし、お土産物を物色していたらしいという「鳥取」の方のツイートも見えましたので(引用は控えますが)、早希ちゃんは順調に岡山2つの追加通過ポイントをクリアして鳥取県に突入した模様、でした。

ところがところが(ハクション大魔王のパラソルおじさんの声(愛川欽也)でお読みください)。


しかし、今日も雨が降ってますね・・・

朝露が目に染みます

そして、いろいろあって蓄えていた資金が

ほとんどゼロ円になってしまいまして・・・

そして、朝のサイコロにかけたのですが、

またそこでも1をだしてしまいまして・・・

最悪です・・・

1万件以上も頂いていたのに

本当にすみません

またここから一歩も動けなくなってしまいました・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: せめて、晴れて!!

あ゛〜〜〜〜。
アナタという人はなぜそう1を引くんでしょうか…。有馬再スタートからでもすでに2回目。前回の1はどうやら5で回避できたようで、その後も資金は蓄えがあったようですが、ここで1。しかも雨。無論全力で昼コメをうちましたが、さあ3時のサイコロはどうだったんでしょうか。もうこの際2連続1で有馬にまた戻ってもスタッフに反省を促す意味ではかえって好都合かもしれん、とか不埒なことを考えるここ最近なのですが、それはそれで凹む早希ちゃんを見ねばならないので、それはつらい…。

今回の1は弐号機でした。ちゃんと復活していた模様です。初号機で1の謎はまだ未解明ですが、弐号機でも1となるとはてどうしたらよいのやら。参号機は死亡フラグですし、零号機改でも導入してあげたらどうですか。

もし今夜の旅ブログが不可思議な雰囲気だったら明日は有馬突撃しようかしらん…。