gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

パタパタしてる。

チャッターボックススタッフブログ。金曜日。


今回もギリギリのアップ!!
何とか間に合ったことにしときましょ!!

アーミーといえば!
いよいよ罰ゲーム!!
ゴスロリが公開されることになりました^^
お楽しみに?

でもって、早希ちゃんの写真!
今回は、まぁまぁレアもんちゃいますか!!??
顔面パタパタとお化粧中です!

これは何故かOKでましたので、アップしました^^

顔面パタパタ at ヨシモト*chatterbox! blog

ギリギリでしたねw。いつもは木曜日だったんですが。毎週更新宣言がどこまで守れるか、リスナーはかなり厳しくチェックしてますのでw、スタッフさんも大変です。リスナー増やすためにもがんばりましょう。つかradikoでyes.fmが大阪市とその周辺への配信OKになってくれると効果バツグンなのですが、これは認可状況を考えると大変むずかしいのでしょう。

あーみーのリボン、いま見てもデカすぎです。今週のゴスロリではどうコーディネートしてくるか。私的にはゴスロリとくればシルバーのアクセサリ(とくに十字架もの)なんですが。

早希ちゃんはパタパタしてます。変身途中? アスカへの変身中ではないのでOKがでたでしょうか。カイガラムシのことはすっかり忘れている模様ですw。