gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

寒そうあーみー

今から帰宅します♪\^o^/


今日めっちゃ寒い…(>_<)


風邪にはお気をつけを〜♪

浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: 稽古終〜わりっ

あーみー、寒そうですねー。今日昼間は私も病院いくんで出て歩いたけどそれほどでもなかったか。上着は必要だったけど。あーみー、現在芝居の稽古中です。決戦!!ひなた荘ってやつです。
この芝居、どうやら2部構成で、同じ事件の2つの当事者の双方の側から描いた劇がセットになってます。あのシーンは実は反対側からみるとこうなっていた、っていう趣向のようです。DVDのマルチアングルみたいな感じですね。なかなかおもしろそうです。やっすぅともどもキンチャクそろって出演とのこと。