gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のロケみつ

久しぶりのレギュラー放送。

新企画「桃太郎ドミノブログ旅feat.イヌサルキジ」

これはやばい。見てる方がイライラするw。まず完成しそうにない。順調にいってるところは絵が最高にヌルいのでなお見てらんないという。担当芸人はきわめておっとりとした人物をアサインしてる。私だったら5分でキレるw。次回予告での部屋内のカオスぶりもすごかったがw、コメ1000件あつまるだろうか、非常に心配。

西日本横断ブログ旅

さて。早希ちゃんのほうは松江駅到着。3時サイコロ前に宿にチェックインするべくまたしても鬼Dと論争。カメラなんかほっぽって案内所いくしかないよもう。

早「この近くで、温泉旅館とかないでしょうか」

いや、温泉とか自分でいわなくてもwww。温泉のない高級旅館、とか指定したほうがよかったのでわ。視聴者はそれでは困るのですが。

結局6万円の高級旅館に。しかもしめしあわせたように旅館のフロントが、あと3万円だせばブランド蟹の高級料理が食べられるとか勧める勧める。キミら、タイアップもろ狙いすぎだろ? 当然Dも強力にプッシュするわな。

鬼D「すでに3時回ってますが、今回だけは待ちます

鬼畜です。5分フロントで論争のあげくしかたなく早希ちゃんも同意。まあ19万ありますからね。しかし1時間で9万円散財しました。過去最高記録の贅沢ぶり。岡山の頃を思い出します。

さて、部屋にはいって午後のサイコロタイム。昼のコメで7700件超え。昼過去最高です。しかし,あの畳でゴロゴロ「発進!」はヌルいw。もはやスベリ芸に近くなってきているっ。そのあとチャッターやニコ動ではおなじみですがロケみつでは初お目見えの暴走初号機のモノマネ。うちでは皆ひいてました。スタジオもひいてます。うーむ。
出目は5でした。これで再び所持金10万円超え。

夕方宍道湖のほとりでジョギングする人たちにフリップでヒアリング。ああ、あれはイルカなのですね。水族館アクアスの白イルカは有名なのだそうな。ほぼ一撃でチェックポイント判明しました。

そうとなればあとはやることは決まっています。

鬼D「露天風呂いきましょうか♡」

今週はこれまでで一番いやらしい言い方でいってます。うひひという笑いが聞こえてきそうな。
早希ちゃん、マジで強烈にイヤそうな顔しています。それでも入浴シーンのときにはちゃんとニコやかにしているのでそこはプロなわけですが。182日振りの入浴シーンだそうです。つことは美観地区以来ですか。うぅ苦しい道のりだった。いや入浴シーンがなくて、ということじゃなくて良い旅館に泊まれなくて、という意味です(汗)。

この旅館の特別室はガラス張りのベランダから宍道湖が一望できる絶景。そのガラス張りのそばに湯船がある趣向。眺望がすごいのはいいのだけど、外からまるみえだぞこれ。夜は入れませんな。しかしだれも「シンジ湖」だということにフリをいれません。私がDなら絶対に「コレ読んでみてください」っていうとおもいます。読み間違え期待+気づいたあとの反応がとれるもの(しかしコレ読み間違うまえに読めんなw。ししどう湖とかいいそう。)
いやDもきっとフったはずなんでしょうがボケが面白くなかったのでカットされたかもしれません。案外早希ちゃんの反応がエヴァ一色で盛り上がりすぎたのでバッサリやった可能性もあります。四国ゴールのあとの釜揚げうどんトッピングの件もあるわけで、あとで早希ちゃんが旅ブログで愚痴ってくるかもしれません。

浴衣に着替えた後は(朝顔のでじゃいん。ラブリー)夕食は3万円の蟹の和風ディナーでした。これでもかの料理オンパレード。あの蟹のブリブリ感はすごい。

さて翌朝。水族館にいってチェックポイントをクリアするだけですが、9時のサイコロがあります。以下次週、というところですが、まあ1が出たわけですネこれは(未放映分の最初の1)。でも1で全額没収くらうと3時まで水族館にはいれないわけです。なのでたぶん水族館のチケットを買ってからサイコロだったんでしょう。そうでないとロケがぬるくなる。

で、以前のブログ記事に書きましたが、現在広島まですすんでいて高級ホテルに宿泊しているとすると、どこかで6が出たことになります。案外次回午後のサイコロでは6で復活した可能性もありますな。ま、先読みはこのくらいにして。