gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

小室みつ子のGet Wild Vol.3

明日19時からニコニコ動画にて。

Get WildやBE TOGETHERなどのTM NETWORK楽曲や
その他アーティスト、アニメなど多数の歌詞提供で知られ
また、自らのブログでニコニコ動画ユーザーであることを
公言し2ちゃんねる時代からその奔放過ぎる発言で人気を呼んだ
小室みつ子がゲストのワイルドな体験談を聞きだします。

今回のゲストは、accessのキーボード、プロデューサーの
浅倉大介さんが登場し音楽・趣味などの話題から
思わず仰天するGet Wildなトークを繰り広げます。

小室みつ子のGet Wild - 2010/04/29 19:00開始 - ニコニコ生放送

予想通り?というかリクエスト通りというか、ゲストは大ちゃんです。執事のかっこでくるのか、はたまた予想外の衣装か。みっこさんより許可もでたのでw、最初の弾幕は「gsssだだだだ」ですwww。
なんのことかわからんというひとはコチラをご覧ください。お楽しみに。