gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

チャッターの書き起こしはまだです。

いつもとてもお世話になっているMrDaitakaさんのチャンネル。

毎週楽しみにしている皆様へ
いつもコメント等ありがとうございます。
今週の始めにパソコンが壊れてしまいました。
なので毎週楽しみにしてる方には申し訳ないのですが、今週のチャ­ッターとこんちはコンちゃんが今週中にアップできなくなりました­。
新しいパソコンを買いに行ったのですが、次回入荷未定とのことで­いつ手元に来るのか分からない状況です。でも録音はしますので、­パソコンが入手出来次第アップしていく予定ですので、それまでお­待ち下さい。

手持ちのPCが壊れるといろいろとできなくなりますから、それは大変ですね。しかも連休モード。いっそうちのPCの一台にリモートログインしていただいても構わないくらいですが。

というわけで私はまだ昨日のチャッターが聞けておりません。なんとかライブで聴ける環境を手に入れたいところですが。。。去年入院してた病院のベッドなら聞けたかもしれないなあ。10Fで梅田のタワーとか全部見えるとこでしたから。

なんとかして聞くことができ次第記事あげたいとおもいますのでしばらくご容赦を。

P.S.この隙にこないだのGet Wildを起こすか。しかしあれはライブ演奏が神でしたね。