gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

特典!


タワーレコードオリジナル特典タワレコ特典あり:先着『桜の季節〜卒業〜』予約/購入で“桜・稲垣早希 ポストカード 〜Ver. 私服〜”(上記画像:左)をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

タワーレコードオリジナル特典タワレコ特典あり:先着『ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅』1、2巻を予約/購入で“桜・稲垣早希 ポストカード 〜Ver. 制服〜”(画像:右)をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

TOWER RECORDS ONLINE

アマゾンもこれくらいやったれやーっ。ってアマゾンはこれをやらんでも集客できてるってことやな。
おもうんだが、タワレコみたいなとこはforesquareとかでチェックインしたら簡単に店の在庫チェックできて置いてある場所検索できて、ってサービス普通になって欲しいな。本屋もそう。結局探す手間が面倒でアマゾンにいきついてしまうんだが、アマゾンは味気ないんだよ。すぐ手に入んないし(欲しいのはいまなのだ。1日後ではない)。

ヨシモトもオンラインショップで早希ちゃんグッズ扱ってほしいな。インストアももちろん大事だけど、みんながみんなショップやライブにいけるわけないんだし。そのあたりもいろいろ流通とかとの商慣習とか付き合いがあるかもね。ヨシモトも老舗だから。でもストアー>よしもとコンテンツという従来の導線だけじゃなくて、よしもとコンテンツー>ショップ、という導線も作れると思うんだけどな。アマゾンにはコンテンツはないんだから。コンテンツホルダーの強みを活かしてネット展開して欲しい今日このごろ。