gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ひきこもりですか。

桜ブログ。


じっくり昼寝したから、
前からしたかった部屋改造計画を実行しました(*^^*)

一人暮らし初めた時に買ったアラビアンベッドが壊れたので、部屋を広く見せるために、思いきってベッドから床にしてみました(*^^*)

しかし、今までベッドの下に収納していた荷物の整理から初めてかなり大変でした(^_^;)

夜お父さんに来てもらって、ベッドを車で持って帰ってもらいました(>_<)

もうこれで寝相が悪くてもベッドから転げ落ちることはありません(^○^)

今度、整理した漫画を売りに行こう(*^^*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 起きたから

今日は完全OFFだった早希ちゃん。死ぬほど寝まくった挙句、プリティウーマンのDVDをみて、んでまたすぐ昼寝して、で起きてからかねてから計画していた部屋の模様替えを実行したもようです。さすがに自室ではエクステつけてませんが、そのほうがいいとおもいますw。すくなくともツイッター上ではショートのほうがいいという人が圧倒的のようだし。しかしセミロングくらいまでいったら私は転ぶかもしれません。
漫画売り出しですか。ワンルームだろうしそれほど貯めておけませんよねえ。うちでも大概どうしようもないくらいだし。こまめに売りに行かないと増えまくりだ。ヘタに豪華版など買ってしまった日にはすごいことになり。しかも売りに行ったらなぜか増えてたというケースもあり(買うからだ)。はあ。
早希ちゃん赤い眼鏡かけてますが、何個もってるんでしょうか。部屋でかけてるくらいだから伊達じゃないんだろうなあ。わたしはもう乱視がひどくて矯正できなくなりました。運転できんなこまった。