gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のあほすき

今日の調べ隊は「プロポーズの言葉」でした。先日の日曜日にロケしてた分ですね。ちょうどアンナの開店日だった日です。

当日に結婚式を上げたばかりのカップルのところに突撃してましたが、すごい濃ゆいメイクで突っ込んでってました。花嫁に負けないようにしたのか負けるようにしたのかいまいちわかりませんがw、チークが眉毛にまけないくらいオレンジでした。外手のインタビューではなぜかシャキーンからぎょせーんのショートバージョンがでとりましたな。いまだにあのダンスは意味がわからんw。

プロポーズの言葉ってのはほんとにいう人と、後付ていう人がいるかとおもいますが、意外と言ってないという人の多いこと多いこと。1位タイ(タイがずいぶんおおかったのは調査数があまりないからですね)。もう一つの1位はストレートに「結婚しよう」だったそうな。

この手の話ははなしふられたら早希ちゃんは語るだろうな、と予想していたのですが、残念ながらフリがもらえなかったのでそれ以上の展開がなかったですね。というかゲストが井森美幸さんだったので、彼女のトーク力・リアクション力にやられたという感もありでした。ジャルジャルも彼女の力にかなり助けられてましたね。

早希ちゃんナレーション、カミカミにはなりませんでしたが、最初カメラ目線を間違えましたw。

川柳のコーナー、また一発で誰が書いたがわかる川柳書いちゃってます。
初恋はアニメキャラだよ文句ある?
るろ剣ですね。「なにが悪いんですかっ」とまあ開き直っておりました。んでもって剣道部はいったというおなじみのネタまで披露してました(NHKだぞここは)。凡作だったので最下位にはならずにすみましたけど(最下位はジャルジャル後藤。官能小説はあかんやろw)。
今日の記念写真は以下からどうぞ。あほすき舞台裏日記:NHK
来週の予定はまだ出ておりません。週末は秋葉原インストアだったかとおもうので月曜はないのかな?(ロケストックもう一本あったっけ?)。