gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

昨夜の桜ブログ。


パンダの巻きに差し掛かったところで、思いました。

私、細い…

やっぱり太りました。

まぁ太ってもいいのですが、最近コスプレスカートがきつくなってきたので、少し運動をします。

しかし、久しぶりに腹筋したら全然できない。

お腹の肉を誰かストローで吸ってくれよ。

桜 稲垣早希のブログナイフ: DVDを見てますが

ぐはっ。
足、足w。しかし、このおみ足とATフィールドと「ちかえぎゅう」は間違いなく狙ってやってますんで、私は今日のブログコメでは一切触れてあげませんでしたw。そうそう手の内にはまってたまるもんですかっ。それどころか、むしろあーみーラブを告ってやりました♪。ストローなぞに期待するより走ったほうがいいすよ。でもなあ、あーみーは若いからあんだけ夜中に食べても走ればチャラなんだが、あなたの場合はそういうわ…ぐさっ

……でもエクステが取れてるように見えるのは、しばらくつけないってことだよね。あれ手間かかるみたいなんで。先週の放送で無事封印がとけたので(まだ謎の初号機で1、が残ってますが)、解放ってことなんでしょうか。エクステがついたのは有馬強制送還の翌日ですから。まあ「偽り」というほどのシンボリックなイメージがあったのではないとおもいますけど、素早希ラブ♡の我々としてはショート復活は喜ばしいわけで。ただこのタイミングで、ってのはこの1ヶ月抱えてたものがそれなりに大きかったのかも、とかいろいろおもんばかってしまいますね。ご本人にすればよけいなお世話よ、というところかもしれません。