gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

かんさいすきま情報社#50最終回!

あーみーのブログ。


皆皆様〜この度「関西すきま情報社」が最終回を迎えました。(:_;)

インターネットで見れる番組です☆

是非感動の最終回を見て下さいませ。m(__)m

インターネットで「関西すきま情報社」と検索して見て下さいませ。

長い間、見てくださっていた方、本当にありがとうございましたぁ!!!

浅本美加のブログ『死ぬまで下積み時代』: 最終回


なんと。K-OPTI.com : 404 NOT FOUND終わってしまいました。2年ほど続いていたんですが残念です。見始めたのはあーみーが秘書になってからなので半年ちょい(そのまえは倫子さまが秘書だった)ですが、そうでなくてもこの番組、チープな割に内容が面白く、情報番組としてはよく出来ていたと思います。よしもとの若手芸人も入れ替わりで見れましたし、いずれはキンチャクもロケ側に昇格できたらなあ、と思っていたので終了は誠に残念。

これまで、毎回OP明け直後のあーみーアップは月二回の貴重なあーみー萌えでした。あーみーの噛み噛みもありましたし、汚ギャルネタへの坂田師匠からの「ヨゴレ」認定もありました。長原部長の「秘書交代」宣言もなんとかかいくぐってレギュラーでいつづけることができただけに惜しい。また違う番組で是非レギュラー出演勝ちとってもらいたいとおもいます。