gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

で、現状の旅のほうは順調なんですね?

ひさびさの二泊三日旅ロケから、無事帰還された模様です。
旅ブログ2回更新分。


しかし、今朝はテンションの上がる出目が出ましたよ

しかも皆さんのコメントのおかげで、

資金を手にすることが出来ました!!

昨日は朝のサイコロでが出たので

一日の予定がくるいまくりでしたが

今回は順調に先に進めそうです

水分補給も出来ますし、アイスも買えますから

もう、すいすいすいです

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 今日はすいすいすいですい

これはたぶん6がでたんでしょうか。すくなくとも1が出たような状況ではないので一安心です。放送分では追加ステージに入ってからペースが上がっていて、一週で1つの通過ポイントクリアという通常の三倍ならぬ四倍のハイペース。このあと1が二回出ますのでその分足止めですが、この分だと挽回もすぐかもしれません。

今回は一旦帰ってきました

今日もたくさんのコメントいただきまして、

ありがとうございました!!

もうすんごく暑くなりましたね

腕がヒリヒリします

皮がめくれてきたら楽しくなってくるんですけどね

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 慎重に慎重に!!

!!あなたもその口ですかっ。傷口のぐりぐりとするのがいんですかっ。ちがうっ。
たしかに日焼けで皮ペリペリは始めるととことんやってしまうわけですが、それはそれでいろいろと跡がのこったりしてケアが大変です。ほどほどになさったほうが。しかしこれ好きな人は多いんですが、自分のを剥がすのが好きか、他人のを剥がすのが好きか、ここが運命の分かれ目です(なんの?)。早希嬢はいつもの黒っぷりから見て人のを剥がすのも好きそうですが、さてどうなんでしょうか(どうでもいいわいっ)。

さて今日はロケみつです!

前回の放送でも結構順調にやってましたが、

二週目はとんとんいきたいと思います

とんととんのポンポポンです

…すみません、調子にのるとろくなことがないので、

また堅実にいきたいと思います

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 慎重に慎重に!!

……気に入った模様です。突発的に思いついたわりには応用範囲のひろい技かもしれません。食べ過ぎでお腹がパンパンパンにならんように気をつけて頂きたいですな。今日はまたロケ明け後の金曜日。コンちゃん中継は危険ですw。

また今日はロケみつ本の発売日♪ amazonではまもなく発送になってから2日放置プレイでいつくるのかわからん状態です。明日の握手までには来るんでしょうか? もし今後西日本編も網羅したロケみつ本第2弾がでるんなら、是非必殺技特集もやっていただきたいと思います。

さてさて明日のセルシーイベント。大勢集まる模様ですが、問題は雨。今日はすでにパーフェクトに雨ざんざん。明日の午後には止んでほしいんですが。おとといの早希ちゃんじゃなくてもてるてる坊主作って祈りたい心境でございます。