gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

6/18のふくろとじ

6/18のふくろとじです。またしても今週のじゃありません。先週の分の補完です。しかも最後切れちゃいました(時間切れ)。うぅ、苦しいよー。はしょってもあまり時間的には変わらない…。でもふくろとじは基本タイムシフト期間が過ぎると消えちゃうので、なんとか自分のためにも頑張ります。

OP

なにかとしょっぱなの接続時にトラブルがおこるふくろとじ。今回はオンタイムに始まったものの音が出ず。ありゃりゃーな状態でしたが、コメントで音がないーというのをみて、あーみーがホワイトボードに「音でたら教えてねー」と出しています。絵は出てるのでパントマイムはできるんですけど、トークができんよな。それならそれで、指令をホワイトボードに書いて延々稲垣ロボでもいんじゃね?とかふらちなことをかんがえてもみたんですが、さすがにそうはならず。


あーみー、続いて「元気?」と出してます。いやー、あーみーのほうこそ元気そうでいいです。トラブってはおりますが、こういうのは下手なコーナーよりは楽しいので私的にはアリです。とちゅうとまったりもしましたが、3人前にでてきてハルヒダンスやってましたし、投稿3Dの使徒マトリエル(先週直々に早希ちゃんより指令がでてましたからやはり来てましたw)に早希ちゃんチョップ!とか。いろいろやっているうちに音声もどりました。


早「すみませんっ(怒)。なにか治ったら次なにかトラブルがある…。のろわれてんじゃないの」
や「雨がふってるからね、そのせいかも」
早「雨はかんけいないっ。う・ん・え・いの問題っ」
あ「これもね生放送っぽくていいですよね?」
早「それで許されるとおもうなっ。何回目やっ」

まったくです。この日たしかに土砂降りではあったのですが、電波は関係ないので、そういうことではなく。たぶん事前の配信トレースを放送開始前にやらないことが原因です。本放送前に試験的になにか映したり、音声流したりすることをやっておけばそれでいいだけのことです。ぶっつけ本番はいいかげんにしたらどうなんすか>運営。

まあ、復帰してくれれば我々は別にいいんですけど(多少放送時間が短くなる程度は些末なことです)、3人がやりにくくなるのがよくないでしょ?テンションってものがありますから。んでもって3人は悪くないのに謝らないといけないってのもノリを悪くする要因でもあるし。無料ならともかく有料コンテンツなんで、そこは甘えがそろそろ許されない領域に来てると思いますよ。視聴者数も先週よりぐっと減っちゃっています。サッカーのせいもありますけどね。



早「マトリエルにはたっぷりと間をもたせてもらいました♪」

しかし以前の3D使徒に比べても良く出来てますねこれ。大きさも早希ちゃんの上半身とおんなじくらいのサイズになってますし。


早「このままいったら全使徒そろうんちゃう?」
早「全部そろったら並べて、使徒に囲まれて番組ができるんです♪」
や「たのしみですねー」

やっすう、よってこやのムービー並にココロのこもってない演技ですw。じゃまやじゃまやいうてますからねいつも。たしかに邪魔なので早希ちゃん、一旦マトリエルを後ろの床におきますが、


早「あー、壊れたー、足とれた」
早「…使徒を倒しました♪」

アメンボの足がとれてますw。


早「こ、こわれてないですっ。あ、あとでなおします(汗)」

保管に苦労しそうですこれは。NSCの廊下に転がしとくのだけはやめてくださいw。

他の投稿作品。もうやたら手の込んだ物でない限り紹介されませんっw。バッファローさん作のフェルトのぬいぐるみ。3人それぞれあります。やっすうのだけちゃんと映ってましたがかわいいですね。しかし皆さんよくやりますよ。普段なにしてるんです?(お前がいうな)。

さて告知。この日はロケみつ本の発売日でした。私も当日なんとか手に入れましたが、中身が濃ゆ過ぎてまだ全然補完できていません。いつ読み終わることやら。

ロケみつ本とロケみつDVD使って、3人で通販番組のパロ芝居やってますが、もうだるいのでw書きません。


早「いま本を買うと、なんと、DVDが2枚もついてきまーす♪」
や・あ「うそーっ♪」
や「本とDVD2つがついて一体いくらなんですかあ?」
早「……5万円♡

早希ちゃんに暗算を振るなんて罪作りなやっすう。いずれにしても本にDVDはついておりませんのでご注意ください。

さらにLIVE STAND 2010の告知。来月17,18,19。幕張メッセです。早希ちゃんは一応三日間でづっぱりで、ネタもあるし歌もあるそうです。ウェブをみるとオリラジあっちゃんとデュエットっぽいですね。もうエヴァできまりでしょう。関東の方は行かれる方も多いんでしょうか。わたしはとてもじゃないのでいってられません。ターゲットはそのあとの京橋花月よる芝居のマジスペのほうです。


もう一個投稿グッズ。ギターガールさん作、Dicetime 6.66。エヴァ破BDのパッケージそっくりです。中身はとび出す絵本といか、サイコロが動いたり早希ちゃんの手がうごいたり。これはすごい。売ってたら買いますこれほんとに。


あ「最初DEATHNOTEって書いてあるのかとおもいました」

そうだったら浅本ってかいてあげるわ(-"-#)。

今日の弾幕。この日の翌日は千里セルシーでのイベントでした。土砂降りになっているので次の日にもし警報がでていたらイベント中止という可能性もあったので、「明日晴れますように」。その甲斐あってか無事雨は上がり、やや曇りで暑かったですがイベントは実施されました。4000人とも5000人ともいう動員でした。早希ちゃんはかなりつかれたとおもいますが、がんばりました。


あ「Gカップになりますようにって出てますけど」
早「ほっとけっ。ほっときやがれっ」
や「飛び級にもほどがありますよね」
早「どゆことっ?(-"-#)」
や「あははは、怒られたー♪」
早「いいのよ。私はこれを背負って生きていくのよ」

開き直りです。自称B代表。それはそれで強力な武器だぞ。

ふくろとじ参人院

来月の参議院選挙にちなんで、ふくろとじでも選挙をしようというコーナー。お題ごとに3人で自分こそが1番であるというアピール演説を行った上で、実際にアンケートで投票します。

ココロが広い

もうなんか誰がかつか目に見えている気もするんですが(というか誰が最下位かがはっきりしているといか)。

やっすうから。


や「なんばをご通行のみなさんぅt、私、「心が広い党」から立候補した安田由紀奈でございます」
あ「本格的や。ほんまの選挙みたいになってる」

さすがやっすうです。このあたりの段取りというか抑えるとこ押さえてる安定感はやっすうです。


や「なぜ私が一番ココロが広いかといいますと、Aーみーさんのことです」

やっぱりw。


や「ホテルにとまったとき、トイレを流さなかった時もひとつもおこらずに私が流してきました」
や「洗面台がいつもビチョビチョなので、私がふいてきました。そしたらAーみーさんは、乾燥はやいね、とかのんきにいってました」
あ「ほんまに自然乾燥やと思ってた」

この時点で勝負有りなんですけどね。


あ「Aーみーさん、なんかかわいらしいじゃないですか?」
や「いやでしょう?」
早「いやですっ。そんなひとが相方やったら私すぐ解散してます」

だからむしろ凄いのは倫ちゃんなのですよ。よくもまあこんなコダワリ派のそうそう簡単には歩み寄らんタイプの人の懐にすっぱり入り込めたもんだと、倫子さまをただただ尊敬申し上げる次第なのです。先輩や後輩など垂直方向から距離感をもって近づくのはそれほどでもないのですが(ちょっと感覚おかしいところがあるwとはいえ早希ちゃんもそのあたりは常識人ですから)、水平感覚をもって近づいていくのは案外難しいものです。ATフィールドとはよくいったもので。ある程度親しくなったあとでぶつかる壁といいましょうか。一緒に何かに取り組んだりしないと突破出来ない壁なんでしょう。そーいやエヴァでもATフィールドを破るときは大概共同戦のようにもおもいます(初号機覚醒以外は)。

さて、あーみーです。


あ「私はココロが広いです。私はココアっていうウサギを飼ってるんですけども」

基本的にお姉さんになついているといううさぎのココア。ぬいぐるみみたいで可愛いんですが、あーみーにはなつかないらしく。糞の処理なんかをしてあげるときでも平気で噛み付かれるみたいです。


あ「イタイイタイ、ちょっとのいといてな、片付けてるからな……イタイっイタイ。なんでこんなに噛むかな、噛まんとってな…イタイっ(バンっ)」

あの、いまココアを床に叩きつけませんでしたか?あーみーさん。

次、早希ちゃん。


早「みなさーん、ココロが広い日本をめざしてがんばりましょう」
早「私はみなさんにほんとはBカップなのに、Aカップとかかれても、笑顔で1時間番組を進行したいとおもいまーす♪」

ぐはっ。 そうきましたか…。先週さんざやられましたからね。しかし問題はAかBかなどという些末な問題ではないはずなのですが(AでなくてBなら満足である、というのがすでに終わってい…ぐさっぐさっぐさっもう刺さるとこないくらい刺さってるんで、刺したきゃ刺せよもう…)。


早「このAカップ問題は今週まででおわらせようと思う。そうしないと、この一週間私のブログに死ぬほどAカップAカップとコメント送られてすごいことになってますんで。えーかげんにしーやーっ(-"-#)

ま、そうですね。はいはい。Bでいんじゃないですか。Bで十分です私は。そゆことにしておきましょw。

結果。やっすう55.7%, あーみー6.6%, 早希ちゃん35.7%。やっすう圧勝。そらそうだろなあ。相方が相方だからこそ得られた結論。もし倫ちゃんが参戦していたらいい勝負だったことでしょうに(槍はもういらんっ)。

一番良い奥さん


あ「あ、私絶対良い奥さんなるっ」
や「だから必ずそっから入るのやめてくれる?」

絶対的自己肯定論者。ポジティブシンキングあーみー。このブログで何度かかいておりますが、これはあーみーが実は不安で不安でしょうがないことの裏返しであります。せめて自分でこう言い切っておかないとよって立つところがないのと、アンケートとかでみなからばっさりやられたときのための前振りでもありますw。けなげです。この子は不思議とエグさがでないので、そこがかわいらしさではあります。一番嘘が下手、というアンケートとったら絶対1位です。

あーみーから。


あ「うわーっ、あなたーっ。おかえんなさーいーっ。ごはんたべごはんたべーっ」
や「演説やちゅーてるやろ」

帰ってきて毎度このハイテンションやられてたら大概しんどいですが、もうこういうキャラですからしかたありません。


あ「マヨネーズかけます?かけれます?w」
早「(旦那は)アホか?」
あ「ビール?はいはいビールもってきますねー、…あーっ。こぼしちゃった、ごめんなさいーっ、(バシっ)あっ。ゴメンナサイ」

なんなんですかこの猿芝居はw。家庭内暴力ですか。けなげに尽くす妻を演じておりますが、顔が満面の笑みなのでなんかおかしい奴にしかみえません。


早「長すぎるわっ。前でバタバタするし、前かがみなるたびにパンチラが見えそうになって気分悪いわっ

まあまああーみー体はるしか手がないんだし。それにしても早希ちゃんは最強すぎて誰も止める奴がいません。だれか早希ちゃんをへこませるやつはいないのか、いやそんな奴はいない(反語)。

次。やっすう。


や「浮気制度を導入しますっ」

なんなんだそれは?w


や「浮気一回につき罰金50万円。そのお金は子どものためにつかいますっ」

すごい世界です。これは金払ったらいいよって意味なのか、払えないだろうから浮気すんなよっていう警告なのかどっちなんすか。


や「それだけだと旦那さんが固くなってだめなので、キャバクラOKにしますっ」

どういう意味やねん?www。いきなりキャバクラへ飛ぶあたりがびっくりというか、バーくらいにしといたらどーなんすか。多分キャバクラの何たるかをよくワカランで発言してること間違いないですが(つか私もよくわかっちゃおりませんがw)、なにかいい奥さんをカン違いしていることだけは確かだと思います。


早「私は旦那さんが流さなかったう◯こもながせまーす」

…いきなり何を言い出すんですかあなたという人は。立場を考えましょうよw。関東にも売り込みにいってる最中でしょうがw。ここに来てヨゴレ属性もつけるんですか? これはあとからブレーンからダメ出しくらったに違いありません。会員チャンネルだったからいいものの、これは下手すると状況考えずに追い込まれたときに思わず出ますからね、気をつけないとw。周りにいる先輩が悪いですねきっとw。シモに走るのはやめましょう。ガリガリのこといえなくなりますんで。


早「トイレットペーパーがなくなったときも、ペーパーの芯でゴロリと一緒にウサギちゃんをつくりまーす。それで旦那さんが「うわー早希かわいいね♪」って言ってるスキにさっとペーパーを差し入れるんですねー」

…どういう事なのか誰か解説を御願いします。私の脳では理解不可能ですw。


早「こうすると子供の教育にもいいですし、私の好感度もアップするんですねー

だからそこで計算をするな(-"-#)。そもそもゴロリがでてくるってワクワクさんになるつもりですか。世代の差を感じますな。我々ならノッポさんゴン太くんというでしょう。


早「わくわくさんと私でカップルなんです。」

はい?(声裏返ってます)


早「ワクワクさんと結婚するって同人誌よんだことありません?」

wwwマニアックすぎます。どこをついているんですかまったく。


早「ゴロリのスイッチがはいるとすごいことになるんですから」

しりませんっ

さてアンケート結果は。やっすう43.4%、あーみー11.8%, 早希ちゃん44.7%。なんという僅差。ぎりぎりで早希ちゃんが逃げ切り。ネタ的にいってかなり微妙な線ではあったが、いえるのは3人とも奥さんになったら苦労するだろうなあ(いや旦那がね、え?ダブルミーニング?まあまあw)ってことです。

ある程度の距離がある間柄でも萌え/癒し要素と、親密な場合の萌え/癒し要素って、ちょっとずれがあるんだなあ、というのが最近の実感だったりします。実生活では何かができるとか出来ないとかそういうのって逆にあまり問題じゃないっていうか、この人って基本的にどういう人よ?、ってのが最後に効いてる気がするもんなー。そ〜考えると3人の中だとあーみーかなあ。やっすうもいんだけど。早希ちゃん、イイお友達でいましょwやばいな。最近マジで病んできてるかもしれないんだな。握手のあとの急性早希不足症候群のせいだなきっと

結婚願望強いと自他共に認める早希ちゃんですが、やっすうの「しりに敷くタイプですか?しかれるほうですか?」という問に「しかれるほうがいい。(旦那さんを)立てたいタイプ」と。でも我が我がな奴は嫌なのです。自分をきちんと尊重してくれる旦那さんを立ててフォローしてっていうのが理想なんですね。でもその理想が半端じゃなく高いってのが最大のネック。コメントにも「ファンやけど結婚はしたないなー」という正直すぎるコメントが(私じゃないよ♪)。真面目な話、ぜひともいい人にめぐりあってほしいと心から願わずにはいられません。その人ができたら、すこーしだけハードルをさげて、いろいろと許してあげることができたら、たぶん最高に幸せになれるとおもいますから。

コーナーアンケートは77.3%でまんぞく。

ふくろとじネイティブイングリッシュ

今日はテーブルの前がすかすかしていて、引き絵だとやっすうとあーみーの足が見えているわけですが(早希ちゃんのはモニタを載せた椅子がじゃまして見えない、ちっ)、これはいつもの投稿イラストをはりつけたダンボールパネルが、大雨のために持ってくることが出来なかったからだそうです。この放送ってどの建物からやってるんでしょうね?NSCのはいってるビルだろうとおもっているのですが、このふくろとじ関連のグッズは「NSCの廊下」に転がっているというし、でも違う建物ってことですよね。

ま、それはいいのですが、ここでつぼみ登場。この手のかしこネタってことはこの二人がでてくるわけです。マキヨの二人、まーぼうときよ。

まーぼうのほうは今回もふくめて最近ちと元気が無いように見えるのはわたしだけでしょうか。ブログの更新もあまりつづかないし、ツイッターもフォローしてますが、悩み多さげなツイートもあって。元気だして欲しいのでこないだリプライ飛ばしたら返事くれました。少しかでも前向きになってくれるといいんですが。

さてさて。このコーナーは、3年間米国留学していたきよが、ある事柄についての説明を英語でしてくれるので、そのものはなにかを当てるというコーナー。英語そのものの理解と、それがなにかを考える思考力が問われると。

もうこの時点で早希ちゃんはアウェイ感全開です。やばすぎます。あーみーはいつものとおり「わたし英語できますっ」と宣言してますが、高円宮杯3位?なんか暗唱大会だったみたいですけど。でもあーみーが英語そこそこできるのはしられています。やっすうも小学校のときから英語勉強してたと公言。これに対し早希ちゃんは、


早「わたしは、じくにいってたっ。」

塾っていいたいんですねわかります。もうこれはアホキャラでいくしかない。でも単語さえ聞き取れれば、あとは類推だからその時点で逆転することは十分可能です。なにせ相手はまーぼうじゃなくてキンチャクなんですw。

It's a brand new cell phone. It's very useful because it has a touch panel.

because を'causeって感じでいってたんでちょっと?と思ったけど。ゆっくりいってくれてますからね。


や「iPad
早「iPadがほしいけどどうしたらいいのか」
あ「私はNSCにはいってから浅本美加に憧れていました」

なんか感違いがあるんですが、これ言った言葉を翻訳せよっていうクイズじゃないんだよ。それの指すものはなにかをあてるんだからね。やっすう以外は完全に勘違い状態というひどい状況です。


早「セルが本気をあしたらセルフォンもおちゃのこさいさい」

意味がわかりませんがな。

やっすうが、iPhoneを当てました。

It's a girls performance group.


あ「AKB」

違うみたいです。


や「TBM」

正解!。つぼみでした。早希ちゃんはまったくついていけていません。でも早希ちゃんは不満そうです。


早「どゆこと? 世界にガールズパフォーマンスグループはつぼみだけだとおもうなよっ」

そらまあそうなんですがね。全部説明する前にあーみーとやっすうがこたえはじめちゃったんだもの。

It's made with flour, poke, vegitable and water. It's Osaka's popular food.

be made withっていうんだ。be made from (of) てのが教科書的なんですが、向こうに行ってたひとがいうんだからそうなんだろなあ。勉強になるなあ。


や「Yes,yes,yes, alright!」
早「あ゛ん?」

自信たっぷりです。もちろん正解。早希ちゃんはちんぷんかんぷんなので怒ってます。


早「ふたみの豚まんは実は551よりクオリティが高い」
や「あるあるー♪」

なんなんですかそれは。あーみーは、青のりとか鰹節でやっとわかったもようです。早希ちゃんはフラワーにひっかかってしまいました。flowerじゃないのよ。flour。小麦粉。やっとわかったみたいです。


早「お好み焼きー」

正解です。フラワー粉っていうじゃないの。


早「なーーんそれっ。ひねりよってから(-"-#)」

別にひねったわけじゃなくて英語でいったらそうなるんだもの、それはきよは悪くないw。

アンケート。68.4%で満足。

わたしは誰でしょう?

こないだやりましたね。インディアンポーカーのようにして自分が誰かを当てます。全開はたしかに早希ちゃんのヒントがひどかったw。ムーンウォークはなんだかわかりませんでしたからね。

第1戦あーみー対早希ちゃん

野比のび太 と マツコ・デラックス


早「やーいやーい。またひとにたよってばっかやな」
あ「私自立してます?私の事好き?」
早「きらい」
あ「椅子、一個でたりてます?」
早「私デブ?」
あ「デブと入ってないけどでかいほうがいいかなと。」

今日はなかなかいいヒントの応酬ですね。グッダグダだった前回とは大違い。


早「そんないうあなたなんて、全然勉強できないじゃない」
あ「私勉強できない?」
早「勉強できへんしー、彼女もいてないしー。」
あ「わかったー。のび太くん!」

正解!。いきなり正解です。やっすうとハイタッチです。


早「よーわかったなあ」
あ「のび太がいま降りてきたっ」

早希ちゃんは自分の答え見て納得してます。


早「相手がアニメだからってこっちもアニメキャラってわけではないのね?」

そっちにひっぱられましたか。ちがうんですね。あーみーは、最初のヒントの「やーいやーい」でスネ夫を想起してそこから特定出来たみたいです。早希ちゃんのヒントは今日はなかなかよかったってことですね。いいヒントを出すと勝負に負けてしまうというのがこのゲームの難しいところ。見え見えを出すわけにも行かず、さりとてムーンウォークみたいなのはもはや反則ですしねw。

第2戦やっすうvs早希ちゃん

小島よしお と 沢尻エリカ


や「あ、おはよう。元気やった?」
早「元気です」
や「最近みーひんかったから」
早「へっ?」
や「心配してたんよ」
早「番組で会うのは久しぶりです」

かなりジャブを繰り出してます。でもこれは気づくんじゃないかな?


早「ご飯につれていってもらったです」
や「おれ、ふとったかなあ?」
早「きにしすぎやとおもいます」
や「いやあスタイルいいから」
早「あ、スタイルいいですか?」
や「保ってる方法かなにかある」
早「美容ですかねえ」
や「結構こたえてくれるんですね。冷たい感じかとおもったら」
早「そう?(横柄に)そうそうそうw。」

早希ちゃん、態度が大きくなりましたw。これは気づいたかな?


早「今日はちょっと気分いいから」
や「おれに質問とかある?」
早「興味ないね、キミ自体に

立場逆転しました。ここまでエラソーキャラがきたってことは多分早希ちゃんはもうわかってます。あとはやっすうが気づく寸前に答えいって逃げ切る魂胆です。これは腹黒いw。


や「おれ女子からきらわれたりする?」
早「嫌いな人はきらいだろうねきみみたいなのは」
や「毒舌だったりするから?」
早「毒舌ってより意味がわかんないから

まあたしかに意味はわかんないw。でもああいう体ネタのほうが子供にはばかうけするよね。こないだ幼稚園児にネタ見せて、もみくちゃにされてたよ>小島。


早「ぼくって結構ナルシストだったりする?」

あれ? 男性のつもり? だれと勘違いしてたんでしょうか。ちょっと自信なくなっています。


や「ナルシストだと思うよ」
早「嫌われてる?まわりから」
や「賛否両論ですかね」

翌日小倉さんにけっこうズバズバいわれた、とかってヒントも出してます。


や「オレは大阪生まれやんね?」
早「知らんっ
や「結構ぐいぐいくるんですねさっきから」
早「ぐいぐいってどういうことや」
や「つっこんだりするんですね」

早希ちゃん、いいとこまできてるんだけど決定打がないか?やっすうはまだピンときてません。


や「ぼくってがっき〜と仲いい?」
早「がっき〜って新垣結衣ちゃん?」
や「じゃなくて、デスノートとかのものまねの」
早「にょろにょろのがっき〜?」
や「にょろにょろの」

誰だと思ってるんでしょうか。天津・向さんあたりを想像してたかもしれません。しかしここで団長の名前がでるとはおもってませんでしたw。本望じゃないでしょうかねえ>がっき〜団長。


早「にょろにょろのがっき〜の存在を知ってることにびっくりだね」
や「オタロードにも出現しない」
早「出現しない」

これで向さんの線は消えました。


早「私ってかわいい?」
や「かわいい」
早「歌うたったらうまいよね?」
や「うまいんかどうかわかんないことしてたよね」
早「グループの中がわるい?」
や「単品で活動してるんじゃないですか」

あら、こちらも誰と勘違いしていたのか。それにしても正解でません。長いっ。書き起こすのも辛くなってきましたw。


や「私東京の人だよね?」
早「いまは東京でしょ出身はしらんけど」
や「…わかんなーいー。ヒントチョーダイー」

やっすうが切れましたので、まーぼうが助け舟だします。


ま「早希さんは、知らないとか、つまんないーとかいうセリフがー」

ここでピンときたようです早希ちゃん。


早「wわたしって、おしりだす?
や「おしりは、ちょっとだしてましたね」
ま「ふたりとも肌を晒してるという共通点があります」
早「はーい。沢尻エリカ」

正解っ。やっとでました。


や「にしおかすみこさん?」

違う。男です。


や「たむけんさん?」

ちがーう。


早「一発芸をする人です。」
や「おっぱっぴー?」

やっと正解でした。こっちもつかれたーw。

アンケート。87.2%で満足。マキヨがくると満足ばかりになるのは続いていますね。

稲垣ロボ弐号機発進


早「どーでもいいけど今日来客者すくないねー」

250人くらいでしたか。かなりすくなかったのは確かです。


あ「雨ですから」
早「雨だからうちでみてるんじゃないのっ!

まあサッカーのせいもありますよ。あまり気にしないほうが。タイムシフトこみだと600人弱になってます。それでも一時の900人からは大分減か。


指令「酔ってるのに寄ってないふりする酔っぱらい」発進!
早「もいっけんいこかあ、もいっけん」
早「よってないの。よってない。この手は違うよ。セクハラとか言ったらだめよ」

これは書いても伝わらんなーw。


指令「自分の好きなところを10個いって」発進!
早「地獄ですね」

10個ですからね。必然的に自虐ですし。


1つ。声が好きです。
2つ。エヴァが好きなとこが好きです。
3つ。毛が薄いところが好き

体毛が?最近見透かしたようにシモのようなそうでないようなネタを絡めてくることが増えてますが、妄想させて楽しんでませんか?


4つ。ぱっとみオタクにみえないっていわれるところ
5つ。マスカラを塗るのがめちゃくちゃはやい

コスプレで鍛えましたね。いつでもどこでもアスカに変身できるように。旅やってるとメンテも大変だ。


6つ。お母さんが精神科医につれてっても先生が大丈夫っていってくれた

なにげに爆弾発言とばしてくれますなーっ。病んでたことあったんですね。つか妖怪の絵みた瞬間に教育関係者ならまずカウンセリング呼ぶレベルですわあれは。


7つ。お父さんとなかよしです

だからゲーセンでいっしょにいて騒ぎになるわけですねw。


8つ。おもいきり買い物してすごい買い物もするけど、まいっかってそれを活力源にできる
9つ。そのせいでひっこしを凄い家賃のところにきめそうになってます。
10 今日ハンをおしてしまいました。

引越し決定ですね。いまのところには1年ちょっといたんでしょうか。そろそろセキュリティ機能のあるしっかりしたところに住んだ方がいいですからね。出待ち入待ちの追っかけさんもかなりの数みたいだし、ついにそのレベルまできたってことですよね。この半年はほんとに駆け上がってきた感じです。


指令「外国人の喧嘩」発進!

これまたムチャぶりだよ…。


早「I am Tom, who are you?」 あとくりかえし。
早「I am こそ Tom. トムー。トムトムトムー♪ ダブルトムー。どうもダブルトムですー

それはなんなんですか。


指令「テーマパークのクルーのかんじ」発進!
早「とろサーモンさん、いがわゆり蚊さんにつながってる感じなんですが。まいっか、あの人もアタシのものまねするしな」

そうだったんすか。稲ガリよりそっちを見てみたかったわ。実物をこないだみたばっかりだったし。テーマパークのネタやってました。


あー、ここで、タイムシフトが時間切れでみれなくなっちまいました。しくしく。0:00ぴったりで再生できなくなるのね。。。。もっと早く起こせばいいんですけど、6時間では終わらなかった…。だんだん時間が厳しくなっていきます。

このあといくつか指令があったとおもいます。そのあとは翌日のロケみつイベントと7/3のニコニコ感謝祭の告知だったとおもいます。

すいませんっ。ついに補完がおいつきませんでしたーっ。