gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

だから、みんなあなたを好きになったのです。

昨夜が個人的に祭りになってしまったので、書くことがたくさんありすぎ♪。でも何を差し置いてもまずこれから。

(僕はあなたの彼女のファンになることに決めました♪)さこんくんのブログエントリ。

「我々は仕える『将』を間違ってはいなかったぁーーーー!!!」
allnightnippon オールナイトニッポンサタデースペシャル 福山雅治の魂のラジオ
いろんな人がいる。私も人間レベルは最低だと思うが、 今日からは公衆トイレのペーパーも
三角折にして出ようと思う。。。。

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:久々に心洗われた!!

頼むから「三角折」はやめれw。

…ともかく、上のリンク先に是非アクセスしてほっこりしてください>皆様。

エピソードとしてはとてもちいさなことかもしれないけど。たまたま目についたからそういう記事になっただけなのかもしれないけど。ご本人も全然無意識でやってることなのだろうけど。それでもそこにこそ、この人の魅力の本質がある気がします。そしてそれはブログ旅でみんなが知るようになる前から、ずっとそうだったんだ、ってわかるんですよね。

(結婚式前夜、しずかちゃんのパパがしずかちゃんに対して)
のび太くんを選んだキミの判断は間違ってないと思うよ。あの青年は、人の幸せをねがい、人の不幸をかなしむことのできる人だ。それが人間として、一番大切なことなんだからね。

のび太の結婚前夜 - Wikipedia

誰も見てないようで、でもどっかで誰かがちゃんと見てくれてるんですよね。いくつかの偶然とたくさんの必然のおかげで未来がつながっていきます。

だから、みんなあなたを好きになったんです。