gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

インターフェースっ。

チャッターボックス金曜日ブログ。

今回からオープニングものまねを担当することになったアーミー!!

やはり記念すべき1回目はエヴァものまねで!!

ということで、早希ちゃんから借りた赤いインターフェースを装着し

リハにもたっぷりと時間をかけてのオープニングでした^^

結果はともかく、とても気持ちのこもったものまね!

素晴らしかったんじゃないでしょうか!?

「笑えばいいと思うよ」

あの名シーンをアーミーが熱演!

泣きじゃくるシンジのものまねには鳥肌が立ちました^^

しかしアスカの登場しないシーン…

インターフェースは意味があったのでしょうか!?

「笑えばいいと思うよ」の名シーン at ヨシモト*chatterbox! blog

いいじゃんっ!!
いいよあーみーいいよw。ほれみろ、あの赤ポッチは絶対あーみーには似合うと睨んでたんだっ。いったとおりだろうがぁぁ(なにテンションあがってるんでしょうか)。

これこないだ早希ちゃんが「ずっとつけてる初代のインターフェースがぼろぼろで」って旅ブログでいってたのをうけて視聴者がおくってくれた惣流版インターフェースなんだよね?で、いきなりあーみーにつけられてしまってその後早希ちゃんがつけるのかどうかしりませんが(ちゃんとつけるとおもいますよ♪)、送った人は複雑な心境かもしれません。他にも送った人はいそうなので、当面早希ちゃんはインターフェースには苦労しないんじゃないかという気もします。あーみーはカチューシャ付けること多いんだからシンジのやつでもつけてたらいんじゃないでしょうか。エヴァのものまねもたぶんシンジが多いことになるんでしょうから。

しかしあれですね、あーみーがこれつけてふつうにしゃべってるとどーみてもじゃりん子チエ…。どうりで似合うわけだ…。

リンク先、早希ちゃん、あーみーの舌ダイエット写真もありますからアクセスどうぞ。

しかし今日はあまりニュースがないねえ。