gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

西さんとは今回は遭遇しませんか。

今日のちちんぷいぷいでは西さんはインドはデリーにいました。バンコクから乗り込んできたんですね。当初ロケみつが上海スペシャルということで、西さんと上海で合流するのではないかと予想していたのですが、スケジュール的にあわないのでどうなっているのかしらん?とは思っていました。ぎりぎり、この火水なら可能かと思われましたが、この分では西アナは上海に戻る可能性はほとんどないですね。

木曜のロケみつ上海SPはMC3人が上海に乗り込んで、ということのようです。実際テレビ欄等によると西日本ブログ旅の続きも放送されるようですので、事実上番組としてはなにも変わらないという、楽屋落ちのような様相を呈してきましたw。

来週もおそらく上海SPでしょう。どういう落ちになるのか楽しみではあります。西アナに託された海外で早希ちゃんを喜ばせるという指令にどう答えるのか、こちらのほうが締切りが2ヶ月ありますので、どこかのタイミングでしかけてくるのでしょう。もしかして最後の最後にオーストラリア?