gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

このシンクロにほっこりとした。


バラ摘みをしました。
色んな種類のバラがあって、800円で10本も摘めるんです。
でも茎から切ってはいけなくて根元の花の部分のみだからお風呂に入れてお楽しみくださいのことで、さっそく持って帰って今晩お楽しみました。

すごく香る種類があったりほのかに甘いのもあって、すごく楽しめました。

バラ風呂に浸かりながら読む「最強伝説黒沢」はなんだか変態な気分になりました。

終わったら勿体ないから花瓶に移しました。
お花のおはなしでした☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: お花し


バラですo(^-^)o
たまにはお花の力で気分を変えるのも悪くないと思いますo(^-^)o

ばら|増田倫子のインナーマッスル(ピラティス)

いっしょにいったんですね♪。
ほっこりしました。