gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/3紙屋町ワンダーランド@広島紙屋町劇場出演とな。

もうすでにあちこちで流れちゃってる情報ですけどとりあえずエントリはあげておきます。
チケットよしもと[引取選択 ]
出演:はりけ〜んず / 天津 / ガリガリガリクソン / 桜 稲垣早希。17:00開演。
発売は一般が4/9 10:00より。先行があるかどうかはわかりません。最近地震の関係でなかったりしてますけど。

昨年の単独公演をやった会場です。天津・向さんがゲストだった回です。あいかわらず紙屋町花月は開演が早いですな。デオデオの一番てっぺんにあるところなので遅くまで出来ないという事情はあるのでしょう。それにしてもガリガリもでてるとか、どういう内容なんでしょうか。オタクイベント?という噂も見ましたけど、はてソースはどちらに?

5月は巷では単独が来るん違うか?とかいう話も3月頭にはさしたる根拠もなく流れていた&私も流していたwのですが、いまのところ早希ちゃんからも単独やりたいんですーという話がラジオでたまに聞ける程度なので、具体的な計画としては聞こえてきていません。今の状況では5月末ないし6月以降になるでしょうね。早く単独イベント見たいところです。

それとは別に。この3月でNSC道場を卒業したキンチャクの公演もどこにはいっていくことになるのか。いきなり単独というわけにもいかないのかもしれませんが(早希ちゃんの動員力は正直化物クラスであって、突然変異といってもいい)こういう形でなにかのイベントに出演という形で出て欲しいものです。京橋花月のネタコレなども、ゲームコーナーなんかがあって修行になるのでぜひプロモーションを考えてほしいところではあります。ある意味、つぼみのリーダーとしてNSC女タレの出口はこうなるのです、という典型例を示す役割もあるわけですし(なんどもいいますが早希ちゃんは別格なのであとに続く子たちの参考になりにくい)。