gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4/24(日)16:00より小室みつ子のGet Wild、大ちゃん'sスタジオから急遽生放送!ゲスト森広隆さん!

みっこさんひさびさのミニアルバムresonanceが無事iTMSにて配信がはじまりましたが、なんと瞬間でj-POP2位にランクインだとか!!いまでも4位にいるらしくこれはうれしいっ!。
小室みつ子6年ぶりのミニアルバム『resonance』がiTunesストアで2位! - ガジェット通信
こちらからポチれます♪。600円なり。1曲ずつでも150円です。

iTunes - ミュージック - 小室 みつ子「resonance - EP」
わっふるwことMusic Survivesも入っていますから、これでいつでも自宅で電車で( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ワッフルワッフルできますw。そしたらご本人からこんなツッコミも入りましたけどw。

それはさておき。


小室みつ子GET WILD〜家出放送DELUXE〜 (番組id:lv47349825)
2011/04/24(日) 開場:15:50 開演:16:00
4月20日にiTuneストアでアルバム【resonance - EP】を配信した小室みつ子が、浅倉大介さんのプライベートスタジオで森広隆さんと一緒にミニライブをお届けします。

小室みつ子のGET WILD~家出放送DELUXE~ - 2011/04/24 16:00開始 - ニコニコ生放送

みっこさん@のツイート。

急遽決まったらしいですね。明後日ですがなっ。スタンダード会員の人はタイムシフト予約をお忘れなく。念のために観に行ってみたけど、みこみこ&MSDチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/lives/ch566のほうにもまだリンクはなく。上のリンクへ直接飛んでください。

今回はなんと!!大ちゃん@のプライベートスタジオからの生配信!。
家出放送デラックスってwwww.
これは貴重回です。いや毎回貴重回ですけどw。んでもって。ギタリスト&シンガーの森広隆@さんまで出演!。これは豪華です。ギター演奏される方々、これも必見ですからね。森さんをご存じない方はみこみこチャンネルの家出放送のときの番組ムービーがあるのでそちらを御覧ください。ゼッタイ感動ものです!