gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

4/21のロケみつ:おいやっぱフルカードなのかいっ。

さてさて先週に引き続き、今回は東京は品川でのロケみつ公開収録の放送でした。知り合いの方々が結構いてたはずなんですが、早希ちゃんといっしょ♪のトルネブログナイフ参照。関係ねーよって声多数)でとってますのであとで大画面でゆっくりと止めて見てやろうかと思っておりますが。

大阪とおなじく本放送には早希ちゃん登場せず。このあとの会場イベントには登場したんですが、放送はなしです。視聴だけの方は残念無念。せっかくだからそっちだけでもUSTするとかしてあげてもよかったんじゃないかとおもうんですけどね。思えば昨年の千里セルシーでも初イベントではUST中継してましたよね。ツイッターでも絡んでいただいてたMBSのポゾさんが頑張ってくれてました。ああ、会場でポゾさんとお会いしてからもう1年近くたつんですねー。早いもんです。

それでもって。本編ですが、佐賀二つ目の通過ポイント「清水の滝」修行でしたね。白装束姿は貴重ですが、それにしてもw。

アスカヅラはそのままかいっ。

いや、たしかにそれとっちゃうとなんだかわかんなくはなりますけど。プリシラさん、レイン仕様とかもつくってるんでしょうか。あのずぶ濡れっぷりではもうお亡くなりですよあれ。

寒かったでしょうね。あれは冷たいでしょう。ロケ時はたぶん3月頭です。それにしても情け無いのは親玉D。


親玉D「!!!!!!だめっ。冷たいっ。これはもうムリムリっ!」

なんつーなさけない声出しとんねん!!
キミがこの通過ポイント選んだんちがうんかっw。早希ちゃんには行けっつっといて、まったく超ヘタレっぷりwww。面白いったらありゃしないwww。

タクシーはこういうときは使っていいんですかね。資金ではなくスタッフ持ちだったようで。そらそうしないと凍え死にますがな。真冬にやることじゃないですからね全く。クイズ紳助くんのなにわ突撃隊もびっくりですわ。

とにもかくにも。大変でしたけど、今回之通過ポイントも先週判明したばかりなのにもう通過です。早い早い。ツイタ鼻もそうでしたが福岡上陸後めっちゃ動きが加速しています。そらそうです1がほとんど出ないんですもの。通過ポイントもアラカブ以外は行けばなんとかなるシリーズがおおく、1日ですんなり終わってますね。かつては通過ポイント一つに4週はかかっていたのですが、さすがにそれでは終わるのに3年かかるとようやく理解したのかw。2週で一つクリアなら1ヶ月で1県通過となるので、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、とあと5県ならば5ヶ月でおわりになります。ロケみつ9月には終了かw。そうは問屋がおろさないとは思いますけどね。

そして次回予告。あそこまでフリつくったらそらもうフルカードなんでしょうな。3回目の支給となります。そして。旅から帰還。いったいなにがやりなおしたいんでしょうか? - gavangavanの日記で予想しましたけど、今週のロケでの早希ちゃんの旅中ブログでのリーク情報。
やっぱそのフルカードを一瞬にして失いましたかっ
やっちまったんですかねー、3回目の2回連続1。なんつーことかw。まあ計算ではあと1,2回はでないとおかしいのでそら出るでしょうけど。いや絶妙のフルカード支給タイミングだったのかもしれません。あれがなきゃ強制送還再びですからね。もう通過ポイントリセットとかやったらもういつまでもゴールできませんよほんとに。それでも今回またつかっちゃったってことは早くまた支給しないと危険極まりないということになります。あの方はひくんですから、ええ。