gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅から帰還。いったいなにがやりなおしたいんでしょうか?


こんにちは
今回もたくさんのコメント頂きまして
ありがとうございました
一旦帰ってきました

今回の旅もかなり波乱万丈でして・・・
もうサイコロに振り回されってぱなしでした
うう・・・出来ることならもう一度やり直したい
そんな瞬間もあったくらいです・・・。
まぁそんな中色々な人との出会いもあったり
放送圏外地域にも関わらず、

偶然大阪から来たという方に声をかけてもらったりと
楽しいこともたくさんあったので、
これもまぁ良い旅だったのかな・・・と思います

が・・・
やっぱりあの部分は過去に戻ってやり直したいーーーー
あぁ・・・皆さんに放送見てほしいようなほしくないような・・・。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 大阪も寒い

もう一度やり直したい?。なにやら意味深な発言ですねー。過去に戻って、とかもいってますけど。なにをやらかしたんでしょうか。写真はずいぶん前の冬装備のときの蔵出しみたいだし、今回の写真は使えない事情でもあったか(それとも帰還したときはいつも放送分にあわせていたんだったかしらん?)。サイコロ絡みであることは間違いないようですね。でもよもや2連続1だったとも思えないのですけど(回避したのは間違いないですから)。可能性としては、せっかく支給されたばかりのフルカードを2連続1のキャンセルでつかってしまって、それで強制送還回避できた、というシナリオですが、もしそうならもらったばかりのカードをいきなり消費してしまった、ということなんでしょうか。うーむ。偶然大阪からきた人、というのはほんとに偶然なのかおっかけなのかよくわかりませんがw,しかしひさびさに夜の街を流浪して、苦しんだあげく助けてもらえたのかもしれませんね。ひさびさに画面がひきしまるシーンが見られそうです。

ところでところでブログナイフ。


京橋花月がこのたびいろんなキャンペーンをします。
私は制服キャンペーンを担当しております。
制服キャンペーンとは制服で来てくれたお客さんに割引など特典がつくというものです。
ちなみに、性別は問いません。
俺男だし・・・良い歳だし・・・って迷っているそこのあなた
セーラー服着ようよ
ちなみにエヴァコスにつきまた特典が付いてきます。
でもな〜コスプレなんてしたことないし・・・しかもアニメのコスプレだなんて恥ずかしい・・・
というそこのあなた!
ラミエルしようよ
というわけで京橋花月を今後とも宜しくお願いします

桜 稲垣早希のブログナイフ: 京橋キャンペーン

ぐはっ。セーラーですかっ。これ昨日あたりのスポーツ紙のウェブ版でも記事になっていましたね。京橋花月のキャンペーン。制服ならなんでもいんでしょうか。メイド服でも特攻服でもいんですかねw。さらにエヴァコスでも特典がつくだと?それはあれですか、いつもいるレイヅラの方々が喜ぶとおもうんですがw。かっぱ隊は制服じゃないですよねw。

しかし何を考えてこんなキャンペーンをはじめたんでしょう>京橋花月。学生さんにきてもらって客層の若返りをはかりたいんでしょうか。そらオッサン多いですからね早希ちゃんイベントは。しかし学生はお金もってませんよ?おっさんから絞りとるほうが戦略としては正しい気がしますけど←。つぼみつかっていきましょうよ全面的に♪。

追記:ひで@奈良さんより入電。

稲垣は制服キャンペーンについて触れ、「学校の制服はもちろん、OL、ナース、コスプレなどなんでもOK。おじさんがセーラー服を着てもいいですよ!」と意外に緩いルールを紹介。これを聞いたてつじは思わず「毎日がハロウィンみたいになりますよ! 大丈夫なんですか?」と心配していました。エヴァンゲリオンのコスプレで来た人には稲垣のサインもプレゼントされるそうなので、我こそはというアナタはぜひ挑戦してみてください!

よしもとニュースセンター: 楽屋探検ツアーに婚活も!?「京橋花月SMILEキャンペーン」がスタート

サインですか。うーむこれは京橋花月カオスになりそうですw。がっき〜さん、あなたはプロですからね、きちゃだめですよーww。

さらに追記:ひで@奈良さんよりひきつづき入電。なんかシールになったみたいですよ?

…という訳で、今週はコスプレで制服を着ている 桜 稲垣早希
キャンペーンガールを務め、「制服キャンペーン」を行います!!

学校や会社などの「制服」で京橋花月にあそびにきてくれたお客さんには、
500円の割引きをさせて頂きます!!

2回きて頂いたお客さんには桜 稲垣早希コスプレシールをプレゼント!!

ちなみにキャンペーンガールの桜 稲垣早希と同じ、エヴァンゲリオンのコスプレをしてきたお客さんには
3種類のシールを全てプレゼント!!

ちなみに制服はコスプレでもOK!!

皆さん、是非ぜひ京橋花月に遊びにきてください!!

※シールはマンスリーよしもとでもおなじみのコスプレ写真で作成しています。
 交換は致しかねますので、ご了承ください。

【日程】4月25日(月)〜5月1日(日)

【実施対象公演】
・期間内のナイト・ステージ以外の公演(京橋よしもと新喜劇、京橋ヴァラエティ)が対象となります。

【方法】
当日券のみのサービスとなります。
チケットには特典受け渡し完了のチェックをいれさせて頂きます。
予めご了承頂きますようお願い致します。

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/04/post-d733.html