gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

6/15「まんがだらけ」@無限大ホール大阪。


【NEW】まんがだらけ 第1巻 〜漫画話がしたいです〜
【出演】 桜 稲垣早希 他
【日時】 6月15日(水) 開場18:30 開演19:00
【金額】 前売1800円 当日2000円
【チケット発売日】 5/21(土) 一般発売
【チケット発売】<Pコード:597-780>

認証が必要です

これ前に早希ちゃんがブログナイフでいってたある人となんか企画してるってやつですかね桜 稲垣早希のブログナイフ: イベントするかも。その時点で既に、向さん?という憶測もとんでましたが、この企画だとすればやはり向さん登場の可能性も高い。がっき〜さんもくるかもしれません。7/2のアニメ座@京橋7/2(土)劇団アニメ座公演@京橋花月だって。 - gavangavanの日記もありますが、大阪でのオタク・アニメ系イベ(今回漫画なのでオタともいえませんけど)が増えてきた感じもします。

しかしですねー、6/15といえば単独広島6/13と名古屋6/18のど真ん中。なにも単独であれこれ忙しいときにはさまんでもとかも思うのですが…。6/12も天竺鼠とのなぞのイベントがありますとりあえずいま出てる公演情報を。 - gavangavanの日記。6月第3週はガッツリイベントラッシュとなってきました。

チケットは発売が5/21(土)…って明後日やんけっ!先行はあるのか?いやもう無理ですね。すくなくとも1日かけて申し込み期間設定しないといけませんから…。このイベも京橋でいんじゃないんですか?無限大はたしかに距離近いですけどね。キャパがねえ。しかも水曜日のイベント。微妙です。それでも早希ちゃん的には一番ナチュラルにリードできるイベントですこれ。漫画ネタならそこらへんの芸人にはまず負けません。あとは話の薄ささえなんとかすグサッ!……あーもう刺せ刺せ好きなだけ。槍はさすものだろ…