gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリVS早希@ABCホールのフライヤーがきてますね。


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!!!


稲垣組の諸君!!


オラオラチラシが出来たでぃ!!


これを当日の朝、剣に突き刺し火に燃やして出陣じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 稲垣組待たせたのぅ!!

いやいやいやw、自分の入ったチラシ火にくべてどうするんだw。それをほんとの火傷と称します←。

なんかえらいかっこよくできちゃってますねこのチラシ。まだ私は手に入れておりませんがハードコピーがほしいですわ。ABCホールなんですが、あのホールは段差がついていてどこで見ても見やすいのでよいのではないでしょうか。それにしても何度でもいいますがキモは罰ゲームですからね。本編はなくてもいいから罰ゲームだけはきちんとしてください←。

で、あれ? 以前のニコ生での告知のときは早希VSエリだったのにエリ早希戦争:6/25(月)エリVS早希第2弾@ABCホール。 - gavangavanの日記、もとのエリVS早希に戻ってますね。チケットよしもとのエントリもそうなってます。ホームとアウェイで入れ替えたのかとおもいきや、やっぱり先輩が前にでるのね。このあたりもどうせならOPバトルあたりでいじくってほしいもんです。

一方のエリちゃんは、

@アニメ座ツアーは名古屋に!
5/19(土)「劇団アニメ座 東名京ツアー 〜めぐりたい、そり
場所 名鉄ホール(名古屋)
14:00START
前売り2000円(Pコード 419-745) 当日2500円
ゲスト:小泉エリ


ゲストがツタンカーメンに髪型似ていると言われた小泉エリって人だそうです!
アニメと漫画の違いが分からなくてよく稲垣咲ちゃんに注意される小泉エリって人、ゲストなんだって!
かなり斬新なイベントです!
稲垣咲ちゃんとあんなことやこんなことが起こるかもしれません。
グハハハハハハハ( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ☆お誘い☆

ツタンカーメンはキモいので引用しませんw。
アニメ座@名古屋、なんかなかチケット販売では苦戦を強いられているらしいですが、いける人は買ってみにいってあげてくださいませ。みどころはがっき〜ですw。エリ早希戦争の前哨戦があるのかないのか、まああるんでしょうけどw。

今回のはいまいち衝突が起こっていないので、エリ早希戦争の次数にはカウントしないでおきましょう。

【追記】

とおもってたら。

明日はアニメ座名古屋公演です!


名古屋は泊まれるのかな〜?
日帰りなのかな〜?


日がえり?
日がエリ?
小泉エリ!?


名古屋ゲストは宿敵、小泉エリさんが来てくれます!!


私の巣へようこそ…
ふふふふふ…
アニメ座のみんな!エリさんの相手は私に任せて!


エリさんをアニメ漬けにしてくれるわ(*^▽^)/★*☆♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: 明日のアニメ座は名古屋!

意味がわからん!
たしかにこれはエリ、アウェイだ。前哨戦はあるとみた。

【さらに追記】

といってたらさらに宣戦布告前の応酬がw。

可愛い後輩、アニメ赤耳おたくとの決戦の日。
その決戦ポスターができあがった!
身長も負けないようにでかリボンをつけた!
睨みをきかせるために、二重を一重にして睨んだ!
完璧だ!
そして、決戦の日の熱い闘いの前に明日、可愛い後輩、赤耳コスプレ女に会う。
場所は名古屋の名鉄ホール。
アニメ座というイベントのゲストに呼ばれた。
いつものエリ咲の戦いは夜。
今回は昼間に顔を合わせることになる。
昼間は夜よりもドロドロしている。
グハ。( ̄(工) ̄)
たぶん、同じ楽屋だろう。
グハハハ。( ̄(工) ̄)
アニメ座にきてくださる方、明日、名鉄ホールでお会いしましょう。
グハハハハハハハハ( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: バトルじゃい!

身長www。足写ってないから台にのってもよかったかもしれませんけどねw。
楽屋wwww。これはやるな、ゼッタイしかけるな、間違いないw。
次回第18次エリ早希戦争をお楽しみに♪。