gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

5/18のロケみつ。早くも豪遊旅の予感。


こんにちは
さきです


なんと
早希お姉さんのDVDの特典映像のロケに〜
参加させて頂きました
早希お姉さん早希お姉さんチームのスタッフさん
ありがとうございましたm(_ _)m


しかも『ちびアスカちゃん』姿で
私のサイズに合わせて、『制服』を作ってくださったそうです
ありがとうございますm(_ _)m
かつらまで用意してくださってました
普段、オデコ全開なので、前髪があるのが変な感じです
『アスカちゃん』ファンの方々に怒られないかと…
ドキドキです


撮影はめっちゃキンチョーしましたよ(>_<)
だって、目の前に、となりに〜
早希お姉さんですよ
あの、親玉Dさんですよ

ロケみつ|目指せ!金のエンゼル テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅 シーズン2 炎の大食い編: ドキドキの一日

かばいいいーーーっ

アスカちゃんファンに怒られることなどありえませんから安心してね♪。もう年寄りのアスカのほうはどうでもいいですから←。制服特注(当然か)とかよーやりますわw.

今日の放送でコメントが1088件と、ヤバい領域に落ちてきていたので、あわててコメントしたのは私です。え?ヨーロッパのほうにはコメしないのに、こっちにはするのかよって?

当然デスッ!!

もはやロケみつの良心ともいえるテクモグが打ち切りにでもなったらいけません。支えねば!。しかし、次回でもしかするともしかするかもしれませんね。後ろにはもうひとつロケが控えているわけで、いま放送中なのも3月の時のロケですから、すでに完結している、という憶測もなりたつわけです。

仮にそうだったとしても、是非続編をやっていただきたい。この企画がなくなってしまったら、
私は一体何を希望にロケみつをみればよいのか←

さて、ヨーロッパのほうはユースホステルにも泊まれて、翌朝のサイコロでは6まで出てしまって、豪遊旅のスタートですな。あーあ、これで緩くなりすぎるわーとか思ったのですが、案外旅を引っ張りますね、今回。

最後ロケにいったのは4月の頭と中旬だったでしょうか。そうです、一旦女帝さまだけ帰国して、木曜のあほすきを片付けてまたとんぼがえりでヨーロッパにもどったあのときのです。現地で数泊はしているはずなので、案外ロケのストックは残ってるはずなのですが、まだ旅三日目という状況でゆっくり進行してます。残りストックがすくないというわけではないとおもいますが、淡々とすごいスピードで旅が進行した九州編に比べて、このゆったりじっくり感はどうしたのか。まあこのくらいの密度で出来事を描いてくれると、いかに6万円以上所持している豪遊旅状態とはいえ、案外見られるもんです。旅のディーテール描写があるほうが断然おもしろいということですね。

来週はもっ早希が木曜に変更されているらしいので、金曜からヨーロッパロケ再開かもしれません(追記:チャッターボックスも来週は録音なので間違い無いですね)。1カ国1通過ポイントですから、次は別の国(スイス?)へいくんでしょうね。どうなっていくのでしょうか。

1点。OAをみていて思ったのはお金の授受のシーン。朝サイコロで6を出して、500ユーロ以上を現金で手渡ししてもらって、500ユーロ札を眺めて声をあげるなどやってましたけど、欧米で、屋外で高額の現金取り出して受けわたしやるなぞ、盗んで下さい、襲って下さいっていってるようなもんです。スリの話もでていましたが、スリはつけてきます。人通りの無くなったところでドンときます。私もスペインでやられたのでよくわかっています。あれのシーンだけはいただけないので十分お気をつけを。