gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

小さいさきちゃんとまさかのコラボ!?

旅ブログ!





今日はロケみつDVDの特典映像の撮影をしてました
それは、小さなさきちゃんとロケに行きました
小さなさきちゃん可愛いかった〜

わけあってさきちゃんこんな格好


きゃわいい〜


これが本当のセカンドチルドレン
1日中一緒だったけど、もう大人はみんなメロメロ
特に親玉がメロメロ〜


そういえば、親玉さんの一目惚れで
テクモグに抜擢された話を聞いたことがあります


今までの旅中も
何度も小さなお子さんのお家にお世話になって遊んだりしたけど、
子供って純粋で可愛い〜


あと、大人界ではバカな私も子供からしたらちょっと物知りです
今日はさきちゃんに


「あんた、バカ!?」


を教えてあげました
テクモグでも言ってくれたら嬉しいな〜


そんな楽しいロケをしたロケみつDVD
特典、ぜひ見てください

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 小さなさきちゃん!

キタコレっ!!!!!!
これはもう永久保存版ですなこの写真!
小さいさきちゃんこと、テクモグの古和咲紀ちゃんです。しかしまさかのアスカコス!!。これは来ますがな(いや私は別にロリコンではありませぬ)。

このブログでもなんども言及しておりますが、すでにロケみつのヒロインといえばもうちいさいさきちゃんと相場が決まっているわけで←、実際以前google insight for searchをつかった分析google insights for searchでトレンドを眺めてみた。 - gavangavanの日記でも、テクモグのあとは「ロケみつ」ワードの検索件数が上がるという明確な事実もあるくらい、彼女の人気はかなりのものですが、まさかのコラボレーション。しかもなんですか、ロケみつDVDの特典映像だってえ?!! いやあ、
視聴者ニーズがわかってきたなMBS!!!
逆に言えば、さきちゃん人気にあやかってDVDの販促を狙うという、

なんてえげつないんだっMBS!!!!

テクモグではあんたバカァ?はいりません。バカ、とかいう単語を教えないでいただけますかっ(完全に親バカモード)。

この子はですね、この3年9ヶ月の間にブログ旅が忘れてしまったもの、おいてきてしまったものを持ち合わせてるんですねー。何に惹かれて我々がここにたどり着いているのか、そんなものを思い出させてくれるのです。もうこっちをメイン企画にして毎週やってほしいところですが、2週間くらいヨーロッパいったところで無問題な女帝様とは違って、こちらは学校がありますからそうもいきませぬ。夏休みになったらぜひ考えてほしいものですが。

さあ、今からこの巻が楽しみだこれw。