gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

速報:7月女帝単独告知!

ニコ生もっ早希にて告知でたそうです!

7/16(月、祝)@大阪、松下IMPホール
7/22(日)@名古屋、会場不詳
7/29(日)@東京、ルミネtheよしもと

前回単独から8ヶ月空けて次期単独がきました。内容についてはまだ情報不足です。ネタを中心に、ということらしいのですが、Vがなくなるって意味なのか、いままでやってたのはネタじゃなかったっていう斜め上すぎる展開なのか。ゲストはいるのかいないのか。

IMPホール、かなりでかいみたいです松下IMPホール | イベント・コンサート・展示会などにご利用できる多目的ホール。800人超までいけるらしいのですが、どんだけやねんというw。大阪はたしかにチケは出せば売れるレベルでしたがいままでは。はたしてうまるのかどうか。席については可動式みたいなのでなんとでもなるようですけれども。

まだ情報が完全にでておりませんので、ブログナイフ等での正式告知を待ちたいとおもいます。