gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

予想通り第18次エリ早希戦争@アニメ座名古屋公演。

名古屋でのアニメ座!
好き放題暴れてきました♪
今日来てくださったみなさん!
ありがとうございました(^○^)
来ていただいた方にはわかると思いますが、暴れてきました!
アニメ座ツアーはまだ続いているので内容は言えませんが、かなり楽しかったです!
そして予想通り、赤耳アニメ女と同じ楽屋でした。
マジシャン小泉エリちゃんはとても優しい先輩なので、今日は可愛い後輩、先ちゃんには何もいたずらをしませんでした。
帰り際、先ちゃんが私にしらじらしく、「エリさんのかばんに何も入れてません( ̄(工) ̄)」
と言いました。
決めた。
優しい先輩やめますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
グハハハハハハハ。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: アニメ座!

見に行ってないのでわかりませんっ!
しかしかなりの大暴れだった模様で。その調子で本番でも暴れ倒して欲しいのですが、やはりツッコミが回りにいるかどうかも大きいと思うのですよ。前回のエリVS早希ではシミケンさんが少し控えめに仕切っていたので、普段の木曜チャッターでまりこりんをいじり倒す勢いで、もっと激しく攻めてやればよかったと思うのですが、次回のレフェリーは一体だれなのか。

どうせなら、激しく何か仕掛けてやればよかったのに、まあ舞台上でやったからそれでよしというところなんでしょうか。

昨日はアニメ座ありがとうございました!
名古屋公演もめちゃくちゃ楽しかったです。
ゲストにエリさん来てくれたから、エリ早希バトルの前に火種に引火してきました(・ω・)/~~
まさかエリさんがあれほどアニメ知らないだなんて!
アムロのことを、安室の発音で言うなんて!!
本当にアニメをもっと勉強してほしいものです!


今回のイタズラは、エリさんが帰り際に
「エリさんのカバンに何も入れてないですよ!!」
と言ってきました。


エリさんは
「も〜!やめてよ〜」
と言ってました。


今頃カバンをガザガザ探してるはず。
本当に何も入ってないのでした〜(*≧m≦*)ププッ


あ〜一枚上手投げな私、賢〜い!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: アニメ座ありがとうございました

意味わかりませんっ!!(2回目)

しかし、今度はブラフですかっ。戦いっぷりが進化してきておりますな。しかしその高笑いも今のうちだ。本気でエリフリーダムが爆発したら手が付けられんのだぞ。


ロケみつナレ「このとき行動が、このあととんでもないことにつながろうとは、全く知りもしない早希ちゃんのなのでした…」

ってことにならないように気をつけてくださいませ。

ただ、昨日の打ち上げで美味しくてうっかりグビグヒ飲んだマッコリにとてつもなく酔っぱらって、帰りの記憶が全くありません(-゜3゜;)ノ
がっき〜からメールで


「お前は冷たい女だ!大嫌いだ!」


という謎のメールが来てたけどなんのこっちゃろ(・・;)
ま〜いっか☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: アニメ座ありがとうございました

それでこういうツイートが飛んだのかww。

かなわぬ夢ですなーwww。しかも覚えていてすらもらえてないってのが悲劇を増強しています。がんばれがっき〜、そのうち報われる日もくるさ(ほんまか?)