gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早くも第6次エリ早希戦争!


今日は学祭日です。
エリさんと銀シャリさんと一緒でした。
で、テ―ブルに手紙が。
!?
え?
一見、私へのファンレターかと思いきや、読むにつれて様子がおかしい…
ん?
どう思えばいいんだろう。
全く、誰が書いたかしらないけど、あんた、バカ!?
偶然だけど、私よりエリさんの方が先に楽屋に入ってて、文字がエリさんのに似てて、しきりに「この手紙ブログに載せて〜」と言ってきてたのは偶然ではないと思うバカヤロ―!!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 手紙

まだつづいてたwww第5次エリ早希戦争。そしてライブで決着つけるだって?! - gavangavanの日記
しかしあまり攻撃力はないようにもおもうのですがw。
こういうわけわからん攻撃がつづくようだと、エリちゃんのふりをしたファンレターを送りつけて場を混乱させる場外乱闘もアリかもしれませぬ。明日も京都でエリまき早希のようで(事前申込みだったのね)、いまのところ中立を守っているまきちゃんを巻き込んでの乱闘に期待しましょう。