gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第15次エリ早希戦争:アニメ座で炎上必死か。

今日は早起きして珍しいもの見にきてます。
今日もいいお天気みたいだから、良かった。
日焼けしないように、まきさんが沖縄で買ってくれた日焼けクリームたんまり塗って今日も1日頑張ります(o^−^o)
この日焼けクリームはエリさんじゃなくてまきさん☆が買ってくれたよ!
まきさん大好き☆

桜 稲垣早希のブログナイフ: まきさんクリーム☆


最近またいろんなところで大先輩のプリンセス、小泉エリさまのことを悪く言ってると聞く。
犯人はこのプラスチックの赤耳だとみんなは言う。
本当なのか?
また先月の戦いのようにこんな顔にしてあげようか?
赤耳を白耳にしてあげようか?
そういえば、アニメ好きの人が集うアニメ座というイベントが名古屋で開催されるそうな。
プリンセスエリ様には関係ないジャンルなのだ。
でも、なんと来月5/19土曜日の名古屋の名鉄ホールでゲスト出演する。
しかも、天敵の赤耳もいるとのこと。
赤耳を一発で倒す方法を知っている方、ぜひ教えて下さい。
私の知ってる範囲では、赤耳はそうめんが嫌いらしいからカバンの中におそうめんを入れる。
優しいプリンセスエリ様にはこんな優しいことしか思いつかない。
お優しいミス京都プリンセス、小泉エリ様〜(*^◯^*)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: プラスチックの赤耳!

ブログナイフでこそっとエリdisりをやっていた女帝さま。いつエリちゃんが気づくかなとおもって見ていたのですがなかなか応戦開始されずで、これはスルーなのかな?もしかして、とおもっていた矢先にごらんのような反撃。誰かがチクったなこれはw。こんな顔にしてあげようか、ってあなたもスンゲー顔にされてたじゃないですかww3/19エリVS早希にいってきたよ。 - gavangavanの日記。ほんとに赤耳になるように、罰ゲームの暁には女帝さまの耳を赤くぬりたくってやればいんじゃね?とか思ったり。

第14次戦でも女帝さまから言及がありましたが第14次エリ早希戦争:ついに電子戦に突入。 - gavangavanの日記、来月アニメ座は3大都市ツアーですが劇団アニメ座ツアー公演の告知動画きてます。 - gavangavanの日記、名古屋の回になぜかエリ様ゲストで登場という、アニメとおよそ接点があるとは思えないのですがそこはそれ、名古屋地区での動員力はハンパじゃない。このあたりのゲスいビジネスセンスが光る劇団アニメ座であります←。

天敵ってwww。それは、どうしても勝てない相手、を指す言葉ですからね。いうならばこっちでしょう。
不倶戴天の敵
いっしょに天をいただくことはできない、オレが死ぬかお前が死ぬか、という関係ですな。赤耳を一発で倒す方法はむろん、
サイコロです!。
得意のマジックで、振っても振っても1ばかりにしてやったら、きっと悶絶してのた打ち回ると思いますので是非開発を。

カバンの中にそうめん…。それは恐ろしい…。ゆでたそうめんのほうがずっと効果的なので是非実践を(違。それにしてもエリさまの弱点というのは一体全体どこなんだろうか。完全無欠の傍若無人エリキング、このままでは女帝さま勝利はおぼつかない。ここはライバルにならって外交戦を開始してはどうですか。情報を稲垣組メンバーからあつめて対策をねる。情報戦は古来、戦の基本ですから…

しまった!コメ欄閉鎖されとるんだった!( ꒪⌓꒪)