gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第51次エリ早希戦争本戦:レギュラーの人のほうが告知徹底しておりません。

f:id:gavangavan:20130527220826j:plain:w250,right早希ちゃんとロケです!
仲悪いのでしゃべりませーん!
ぷーん!(^O^)
そういえば、仲悪い早希ちゃんと祇園笑者に出ることになりました!
舞台は私の故郷、祇園花月
京都ということは小泉エリのホーム!
グハハハハハハ(≧∇≦)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ノリで行こう!

f:id:gavangavan:20130527221019j:plain:w250,rightノリで行こうの収録です。
なんと、夏バージョンのTシャツが出来ました!
それぞれ文字が違うのだけど、私のは


スーパーリーチ中は手を離せ!!


何だろう〜?
どういう意味かしら〜♪ヽ(´▽`)/


私はピンクの可愛いTシャツ☆
エリさんは黄色で、すごく小さな虫がいっぱい寄ってきてました。
虫愛ずるどすこいマジシャン先輩♪

桜 稲垣早希のブログナイフ: ノリノリT シャツ

以前のエントリ第50次エリ早希戦争予告:祇園笑者でエリ早希メイン。ほんとにOAできるのか← - gavangavanの日記で予告した50次戦ですが、エリちゃんはきっちり先制砲撃+祇園笑者の告知を両立させた高度な攻撃をしているのに対し、早希女帝のほうはといえば単なる雑言に過ぎないという、このあたり徹底してない感満開であります。良心的に解釈すれば、どうせ多くの人が両者のブログをチェックしているのだろうから片方に乗っていれば二度までいうな的対応なのかともとれます。あくまで良心的に解釈すれば←。

たしかに祇園はエリホーム。こないだの単独では堺筋本町で敗れ去っただけに-第45次エリ早希戦争:エリVS早希~堺の筋の本の町の女の戦い~いってきたよ。 - gavangavanの日記-、7月のエリVS早希第4弾(未定)のまえにホームでのリベンジを仕掛ける可能性は十分にあります。しかしそこを逆手にとってきっと祇園周辺でエリちゃんに道案内させて京スイーツ巡りでもして相手を疲弊させるくらいの狡猾さは十分持ち合わせている早希女帝さま(←想像で勝手なことをいうな)。ホームだからといってあぐらをかいていれば手痛い2連敗の目もありえるのですけどね。

祇園笑者の収録にいったことがない方にご案内しておきますと、OAでは当然すべての収録内容が流れるわけでもなく、フリートークなので適宜カットされて面白いところをピックアップされます。またOAに耐えられないと判断されたらバッサリ切られます。

それだけでなく、トーク後には会場の観客のみに向けたコーナーがあり、入場時のもぎり半券の入った抽選箱から何名か引いてサイン色紙などのおみやげが当たるという余興もあります。スケジュールがあうようなら是非祇園花月へ。