gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第17次エリ早希戦争:告知合戦。

【訂正】

当方が勝手にカウントしている第〇〇次戦争の〇〇がずれちゃってました。
4/27エントリの第15次が第16次、この記事は17次になります。なおしました、すんまそんー。


日が変わって、両者のブログにも告知がでました。


小泉エリ VS 桜 稲垣早希 〜AのBのCの女の戦い〜』

決戦の場所:ABCホール

・6/25(月)18:30開場、19:00開演
・前売り2,800円、当日3,000円

・5/10(木)から随時チケット発売


はははははは!


ついにこの時が来たわい!!


おりゃぁ!

前回、たまたま負けたけど、あれはよく考えたら負けではないわい!!

今回は本当に本当の勝負じゃい!!

うりゃあ!!

トランプ洗って待っておけい!

桜 稲垣早希のブログナイフ: 打倒!!先輩☆


小泉エリ VS 桜 稲垣早希 〜AのBのCの女の戦い〜』

場所はABCホールです

・6/25(月)18:30開場、19:00開演
・前売り2,800円、当日3,000円
発売は5/10随時発売。


みなさん!
ついに!
小泉エリ稲垣早希がただただ、いがみ合って殴り合うイベントが開催されます。
写真は第一回でのフィナーレ。
来ていただいた方にはわかると思います。
やみつきになってしまうイベント。
まぁ、赤耳アニメおたくに負けるわけないけど。
また詳しく分かればブログとツイッターにアップしますね(*^◯^*)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 速報です!

告知合戦で紛争再開です。たまたま負けたけどあれは負けではない、たしかにwww。あの判定は勝ち点制からいっても女帝の勝ちでしたが、レフェリー清水さんの一方的判定のもとに負けになりました。

ただただいがみあって殴りあうイベント、いや殴ってないやんけww。やっぱゲバ棒もって殴りあう必要がありまっせ。あのエリまき早希@祇園のときのように度派手に。

やはりイベント当日に舞台上で戦闘方法を考えるのではなく、きっちり仕込みをしてから計画的に戦闘開始してほしいものです。背後から殴るのはもちろんアリですw。