gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリ早希戦争:6/25(月)エリVS早希第2弾@ABCホール。

本日のニコ生、もっと稲垣早希は無料放送でした。とあることから3週間前にチャンネルをぶった切った私はひさびさに視聴したのですが、最後の告知ででましたね。

エリ早希戦争@劇場版!

稲垣早希 VS 小泉エリ 〜AのBのCの女の戦い〜
6/25(月) ABCホール 18:30開場 19:00開演 
チケット発売
プレミアム先行:5/10(水)11:00 - 5/11(木)11:00
二次(一般)先行:5/12(金)11:00 - 5/14(日)11:00
一般発売:5/15(月)より

お値段が書いてませんねえ。ここのところイベントの代金が上がっていますからね。気になりますが。
値段でましたね。前売り2800円、当日3000円。

んでもってタイトルの名前の順が前回と入れ替わっています。前回がエリホームゲーム、今回は早希ホームゲームってことでしょうか。前回は採点ルールがよーわからんままにえいやっでエリ勝利となりましたが、今回は女帝さまのリベンジを賭けた戦いとなります。どうなるんでしょうか。

今度こそ充実した罰ゲームを!!!!

もう電流流すとかポカポカ殴るとか、ビシバシいってほしい思います←。