gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第21次エリ早希戦争:セイラさんてよりはミライさんぽいお顔なんですがね。


女子は同じ楽屋になるので、
アニメ座唯一の女子である咲きちゃんは私と同じ楽屋でとても楽しそうにしていました!
写真をみたら、一目瞭然でしょ?
勝手に赤い耳を装着しても、こんなにうれしそうにしていました!
今度のイベントでその笑顔が消えてしまうのにね。
グハハハハハハハ( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 咲きちゃん楽しそう!

優しい先輩が可愛がってあげるからね。
裂きちゃん( ̄(工) ̄)!!
みなさんへ。
当日券もあるので、この戦いをぜひ観に来てください(^○^)
裂きちゃんへ。
グハハハハハハハハハ( ̄(工) ̄)
半分は思いやり、あとの半分は優しさでできている素敵な先輩、小泉エリより。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ふふふふふ。


今日は早朝からエリさんに駆り出されました!


こんな暑いのにまったく迷惑な先輩です!
今からあほすきやのに、ふらふらやねん、ヘトヘトやねん!
ぜひ見てねー(・∀・)ー

桜 稲垣早希のブログナイフ: 朝もはよからエリさんが〜♪

ひさびさの直接戦闘ですが、いったい女帝さまとエリさまはどこにおられるのか。一瞬野球場のダッグアウトのようにも見えましたが、女帝さまの前にあるのはコロコロカバンですよねえ。バス停かなにかにいるんでしょうか。もしかするとどっかいってエリVS早希のVネタを撮りにでもいったのか。
【6/26追記】そのとおりでしたw。50m走と相撲(まわしTバック状態!!)のロケでした。

でエリ様、思いやりと優しさはたぶんおんなじようなものなんですが、どのあたりを押したらグハハハハハとかいう笑いがでてくるんだか。しかしそれよりもなによりも、一行目の可愛がってあげるからねが危険な香りすぎます←。

名古屋はセイラさんだったんですね。なんつーコントラストw。このかっこでインターフェースつけてると頭がおかしくなったようにしかみえませぬ。シンジじゃなくてもおええええですが、なんかこのシンジはあやつるぽんみたいにも見えるのは気のせいでしょうか。

【6/17追記】上の写真のシチュ、逆からみた状況はこうだった模様です。


ある日、先輩の力を使って後輩の些鬼ちゃんを呼び出しました。
些鬼ちゃんが後ろを向いた瞬間だけこんな顔になります。
話しているときは優しい先輩なのでニコニコしています。
写真もこんな風に加工しました!
具歯歯歯歯歯歯歯歯( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ある曇りの日のできごと。

ますますもって、なんのために呼び出したんだかよーわかりませんがw、対面時はニコニコと愛想笑いしながら陰ではこういう顔してるっていう、まるでしずるのコントのような状態ですがな。エリ早希戦争第2回舞台はいよいよ来週でございます。