gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独ゲスト公開されました。


7/16(月・祝) 開演 17:30 松下IMPホール
ゲスト:佐久間一行さん


7/22(日) 開演 17:00 東別院ホール
ゲスト:ケンドーコバヤシさん


7/29(日) 開演 19:00 ルミネtheよしもと
ゲスト:はりけ〜んず前田登さん


です!!


またまた今回も、『いつかイベントに出て頂きたい!!』という私の熱い願望によりお願いさせてもらいました!!


各地方素敵なイベントになること間違いなしです!


ぜひ必見してくださいε=(ノ≧∇≦)ノ

桜 稲垣早希のブログナイフ: ゲスト様々決まりました!!

これは豪華だ!
とくに東京!!

前田さんです。多くの人はこの組み合わせを期待していたでしょうし、一部熱狂的フリークは狂気乱舞でたぶん裸踊りしてるんじゃないとおもいますが(嘘)、これは東京行くべきだったか…。日曜だからなー、普通に仕事してたら遠征はむずかしい。

名古屋はケンコバですが、この組み合わせはまた意外というか、あーみーが例のいかがわしいラジオ←で共演中ですけども、女帝さまとのからみっていままであったかしらん? この人であれば、下手な遠慮や配慮など無関係に(いやそれこそ深い思慮の上にでありますが)弄り倒してくれるのではないかと期待できますが、果たしてケンコバに対抗できるだけの返しができるかどうか、女帝さま正念場であります。

大阪は佐久間さんですね。こちらはかなり安心して見れます。センパイと遊ぼうでも佐久間さんゲスト回ありましたし、佐久間さん作ネタを女帝さまが演じるなどもありました。ほかにも佐久間さんのイベントにゲスト出演とかもありましたから、こちらはかなり気楽にやれるんじゃないでしょうか。ゲネプロ大阪初日の清涼剤になってくれることを期待したいです。私はいけませんがー。

それにしても。なんなんですかこのかっぱはwww。アスカコスの上からってのがなおカオスです。温泉ブログ旅でもいってたんでしょうか。おしりの部分が開いていたら地上波ではとても放送できませんので←。