gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

旅中。ついにでましたでましたよ。


緊急事態緊急事態
只今旅に出ております!
日本からなんと24時間以上かけて
現地入りしております
こちらは朝からすごく暑くて暑くてぶっ倒れそうです

(中略)

今日もどんな危険が迫ってくるかわかりませんが
気をはって頑張りたいと思います
そして肝心なことをお伝えするの忘れてました


ついに恐怖の出目が…
でも頑張るしかないのです


ということですみませんがまたコメント頂ければ嬉しいです!
宜しくお願いします!

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 危機一髪


たくさんのコメント頂きましてありがとうございました

今日はかなりの緊急事態の影響により、
全然違った形で旅が進んでおります
しかし、そのおかげで
色んな体験も出来たりしたんですけどね


あ、そうださっき道を歩いてたこんなものが生えてました
こんなに大きなタンポポの綿毛は初めてみました
そして少し先には、
やはりでかい綿毛からは大量の花が


こいつの名前は
「タンポポポポポポポ」
だと思います


世界には色んな不思議な植物がまだまだあると思いますので、
日記に記したいと思います
と、陽気なブログを書いてますが今かなり危うい状況です


はぁなんとかしないと…
というわけで、まだまだコメント大募集しておりますので
ぜひ宜しくお願い致します

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 稲垣植物記!

ついにでましたね。
1!!

朝サイコロですので昼間はなんとかなるでしょうが、身動きできない状態でしょうね。無銭観光ツアーだったでしょうね。

昼コメチェックはトルネードコインですから、最悪でも半分の金額は手にできます。コメント数がどこまで伸びたかが気になるところですが、まあ一回くらいは宿さがししてもらわないと盛り上がらないわけで、覚悟してやってもらうのがいいのかと。それよりも危険なのは明日の朝サイコロなわけで、2回連続がでれば強制送還の恐れが出てきます。もちろんその場合はフルカードつかうでしょうけどね。そういう危機感をもう一度思い出してもらって画面をひきしめていただかねば、私のように視聴中にマジ寝てしまいますから←気をつけましょう。